無料

いっちゃんカメラ

開発:
容量:
3.5MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

富山発! 幸せの黄色いカメラアプリで毎日の思い出を残そう

富山県を放送地域とする、KNB北日本放送が提供している多機能カメラアプリです。幸せになれそうなほどにまばゆい黄色のデザインの本アプリでは写真をフィルター加工したり、「CGではありません」などのキャッチコピーから選べる文字スタンプを合成できたり、日記をつけたり出来ます。

使い方は至って簡単。アプリのカメラ撮影、もしくはフォルダから写真を読みこんでお好みのフィルターを選んでいきます。セピア・ヴィンテージ・モーニングなど色々なシチュエーションで活用出来そうなフィルターを16種類収録。フィルターが決まったらスタンプを。10種類のキャッチコピーでどんな写真もネタっぽく仕上げられます。

一通り加工を終えると、写真はカレンダーに自動で登録。コメントも残せるので、例えば写真を撮った時の状況を文章で補完すれば日記としても活用できますね。毎日の生活をカメラで残してみてはいかがでしょうか。出来栄えはなかなかのものですよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています