Famm:毎月届く子供のフォトカレンダー

販売元:Timers, Inc.

最終アップデート日:2024年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

よしりん

8年前

5

素敵なアルバム
とてもかわいらしいアルバムで、息子から孫の写真を共有してもらうのに使っています。離れている孫の様子を気軽に見ることができるのはとても嬉しいですね。毎月もらえるフォトカレンダーが私の宝物になっています。

Jessica

8年前

4

仕事の所為で育児から離れてしまいがちなのですが、このアプリを導入してから距離が縮まった感覚を覚えています。妻が撮影した写真を共有する事ができますから、仕事の休憩中などに我が子を見て癒されています。また、チャット機能も有していますから、離れていても気軽にやり取りができて助かりました。

camc

8年前

4

可愛いわが子の撮影した写真を整理できるアプリです。容量が無制限なので、何百枚も撮影し夫婦で共有する事が出来ます。また、フォトカレンダー機能が搭載されたので、家族写真など記念や思い出をカレンダーにして、毎日眺められます。

masahiro

9年前

5

バックアップにもなるし、いいですね!
子どもの写真のバックアップにもなるし、アルバムにもなるしでとてもいいですね!月ごとにバックのカラーが変わるのとかもいいですし、思い出をデータで振り返るのに最適かと思います。家族で共有できる点も良いと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });