全国リバーシ選手権~超ハマる美少女ゲーム~

販売元:Chronus Inc.

最終アップデート日:2018年8月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月2日

女の子に目がチラチラいってしまって盤面に集中できません。

リバーシ(オセロ)は誰でも何回かは遊んだことがあるのではないでしょうか。このアプリは、リバーシで47都道府県の美少女キャラ達を攻略していくゲームです。

まずは北海道からスタートします。北海道といえば、全国有数のきつね見学施設「北海道きつね村」がありますが、それにちなんできつねのコスプレをした巨乳美女と戦うことになります。

一手進めるごとに、そして角を取るなど大きな展開があるたびに多彩なセリフを発してくれるので、恋愛アドベンチャーゲームでもプレイしているかのような気分になってしまいオセロに集中できません。

それでも全ての女の子をコンプリートしたいがために勝ち進めていくと、リンゴのコスプレをした青森美少女、水戸黄門風の茨城美少女など、各都道府県らしい美少女と次々に戦っていくことになります。

全都道府県をコンプリートして、あなたのお気に入り美少女を探し当てましょう。

良い点
  • 47都道府県の美少女キャラをリバーシで攻略していけるゲーム
  • しょっぱなから強いので生半可にやっても勝てないシビアさがある
  • 都道府県の名産に馴染んだ美少女とリアクションが可愛すぎる

美少女・萌え系カジュアルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】美少女・萌え系カジュアルゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

全国リバーシ選手権~超ハマる美少女ゲーム~

販売元:Chronus Inc.

最終アップデート日:2018年8月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

4

各都道府県代表のおんにゃのことリバーシ対決するゲーム。コンピュータの思考はそこまで賢くないので落ち着いてプレイすれば負けない。勝利すると女の子の恥ずかしい表情が図鑑にインプットされるので男子諸君は無性にやる気が出るアプリ。

もずく

9年前

3

男性にはたまらないかも?
都道府県別の美少女と対戦できるっていう設定がおもしろくてよかったです。
出てくる女の子はみんな美少女で、視覚的にも楽しめますね。
これ、男性は美少女の画像をコンプする目的のために戦うんじゃないでしょうか。
リバーシはちょっと弱いかなぁって感じでした。もっと難易度高めなのがやりたいです。

Chronus Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });