iPhone、iPadアプリ「Snapaskいつでも、どこでも、学習サポート」のアイコン

無料

Snapaskいつでも、どこでも、学習サポート

開発:
Snapask (Holdings) Inc.
容量:
65.1 MB
3.23

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スマホ越しの家庭教師 問題を写真で送れば、気軽に質問できちゃう

家や図書館で勉強する時、わからないところがあった時。憧れの大学の先輩に聞いてみるのはどうでしょう。

有名な大学の生徒または卒業生が、問題の解き方とヒントを教えてくれるアプリ。お気に入りの先生と一緒に成績アップを目指してみては?

▲東京大学、京都大学、早稲田大学、慶應義塾大学などチューターは名門校の生徒・卒業生ばかり。

▲勉強を効率よく行うには? 役立つコラムも掲載している。

▲問題を撮影して投稿画面にアップ。学年などを選んで、簡単に質問完了。

この機能がすごい

チューターはお気に入り登録が可能。例えば「他ユーザーからの評価が高い」「以前質問した時親切に教えてくれた」などの理由でチューターをお気に入りに登録すれば、直接質問できるようになります。

設定しないままだと、チューター全員に質問が行きわたる仕組み。お気に入りの先生を見つけて、自分に合った学習に取り組むと効率が良いですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:6.3.0
最終記事更新日:2019年2月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

2月25日

5

日本ではまだないアプリ。塾が苦手な僕にとってはとても便利。時間の短縮になりそうです。

ゲストユーザー

2月25日

4

半信半疑で始めたが、なかなか使いやすいです。お気に入りチューターの登録機能は1ヶ月の質問し放題でかなりいいツールとして使える。自分が聞きやすい、わかりやすい先生だけにかけるのは嬉しい。

ゲストユーザー

2月20日

5

わからない問題があった時にすぐに簡単に質問できるためすごく便利。効率よく勉強できていると思う。