iPhone、iPadアプリ「Huebert: The world's largest digital coloring library!」のアイコン

無料

Huebert: The world's largest digital coloring library!

開発:
Tipitap Inc.
容量:
46 MB

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

リアルな下絵が100種類。絵心磨かれる超繊細塗り絵

小さな子供は塗り絵が大好き。でも、好きだからこそ1冊の塗り絵帳を消費するのがものすごく速い。また1冊また1冊と買い与えても、しまう場所がなくなったりして大変です。本アプリならばお子さんの好奇心を刺激しつつ、スペースの心配もなく塗り絵がたっぷりお楽しみいただけますよ。

このアプリには100ページ以上分の塗り絵が収録されています。取り上げられている題材は「動物園の動物たち」「世界の妖精たち」「古代メキシコの生活」の3種類。完成度の高いリアルな下絵が揃っています。好みの1枚を選んだら後は指でなぞって塗るだけ。用意されている色は豊富ですし、タッチも色鉛筆・クレヨン・筆から好きなものを選べます。

子供向けの塗り絵と言えば、キャラクターものなどデフォルメされたタイプが多いですが本アプリの場合は徹底してリアル。何枚も塗るうちに自然と絵心が磨かれそうです。絵の大好きなお子さんにはもっと絵が好きになれる本アプリはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年8月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください