iPhone、iPadアプリ「Overkill 3」のアイコン

無料

Overkill 3

開発:
Craneballs s.r.o.
容量:
989.3 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

銃弾が飛び交い、硝煙立ち上る戦場を生き残れ リアルTPSが登場

人気のシューティングシリーズがTPS(サードパーソン・シューティング)になって新登場しました。
レジスタンスのリーダーとして数多の戦場を駆け巡り、人々を恐怖に陥れるfactionから平和を取り戻しましょう。

ゲーム機レベルのグラフィック、スマホ用にカスタマイズされた操作性、自由度の高い銃の改造、などなど。スマホで、いつでもどこでも本格的な3Dシューティングを楽しめます。

▲画面左で照準(兼カメラ)の操作、画面右で銃を発射の直感的な操作性。
ヘッドショットで一撃必殺を狙おう。

▲照準器をタッチすると、カメラがズームされて狙いをつけやすくなります。

▲選択するルートによって難易度が変化。
難易度の高いルートはその分ボーナスが多くなるので、挑戦する価値ありです。

▲数あるパーツから銃を自由にカスタマイズ可能です。
現実では絶対ありえない超絶マ改造もできる(?)

弾薬は無限ではありません。マガジンの弾倉が尽きればリロードしなければなりませんし、マシンガンの弾を使いきってしまうと、ハンドガンによる不利な戦いを強いられます。
なるべく無駄弾を使わないよう、上手く昇順器を使うのがコツです。

また、リロードは遮へい物に隠れる動作も兼ねていますので、敵の銃弾や手榴弾から身を守るのためにも重要な動作です。

銃器を使いこなして多くの戦場を駆け巡り、人々の英雄となろう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.6
最終記事更新日:2015年3月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Phil=T

4年前

4

スマホゲームとは思えないリアルなグラフィックとタップのみで遊べる本格TPS!戦場で戦う迫力とスリルにハマること間違いなしです!

RockTitan

4年前

4

ゲーム機並のグラフィック!銃の照準を合わせるだけのスマホに特化した操作性なので、手軽に本格的なTPSが楽しめます。武器のカスタマイズもできて、やり込みたい人にもオススメです!

リュカ

5年前

4

すごいリアルだし本格的なTPSシューティングでした!リロード、武器替えなんかも出来て、めっちゃ面白かったです。

Craneballs s.r.o. のアプリ