iPhone、iPadアプリ「俺の心スライドでロック解除してみろよ」のアイコン

無料

俺の心スライドでロック解除してみろよ

開発:
Suzuki Creative
容量:
12.3 MB
3.18

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ロック画面を面白く!画像にセリフを当てられる壁紙作成アプリ

ロック画面の壁紙作成アプリ「アンロッカー」は、スマホのロック画面用に、おもしろ壁紙を作成できるアプリです。

本アプリはスマホのロック画面に表示される●●●●でロック解除を上手に使って、面白いセリフを当てた壁紙を作成することができます。例えばお好みの画像を選択し、その画像に「俺の心、●●●●でロック解除、してみろよ」とセリフを付けることができるのです。

また選べるセリフはデフォルトで15種類ありますが、自分で作ることも可能です。クスッと笑えるセリフで壁紙を面白可笑しくするのもいいですね。

できた画像は保存して、スマホのロック画面の壁紙に設定できます。これでいつでも確認できるので、友だちに見せて自慢しちゃいましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0
最終記事更新日:2014年11月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

RockTitan

4年前

3

吹き出しテンプレートを使って、お気に入りの写真を自由にアレンジできる面白いアプリです。吹き出しに自由にコメントを書いてオリジナルな壁紙を作ろう。

イザム

4年前

3

スマートフォンのロック画面を自由に作ることが出来ます。自分の好みのロック画面を作れるということが楽しいのです。

Suzuki Creative のアプリ