忍カメラ

販売元:yusuke aizawa

最終アップデート日:2013年9月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月12日

悪用厳禁! 超強力な偽装機能が付いた無音カメラアプリ

はじめにお伝えしておきます。このアプリは強力なカメラアプリです!あなたの使い方次第で便利なアイテムにもなれば、迷惑なものにもなる。力を得るということは責任も伴うということをお忘れなく!

シャッターが鳴らない以外は通常のカメラ、ブラウザに偽装したカメラ、もはやスマホが起動しているのかさえわからない真っ黒画面のカメラ。この3つのカメラで、撮影を完全偽装。カメラを使っている事さえ気づかせないでしょう。

良い点
  • 無音のカメラアプリ。動物や静かな場所での撮影に
  • ブラウザに偽装していたり黒画面だったり、撮影した事さえ悟らせない
  • 撮った写真はアプリ内の秘密フォルダの中に、厳重にロック

▲「忍」「隠」「闇」の3つのモードを搭載した究極のカメラ。「忍」は通常の無音カメラです。

▲「隠」は普通に使えるブラウザに、ちゃっかりシャッターが付いたカメラ。シャッターを親指で隠せば完璧?

▲「闇」はもはやスマホが起動しているのさえもわからない、真っ黒な画面。画面のどこを押してもシャッターが切れます。

シャッター音はおろか、撮影している事さえも悟らせない、あまりにも強力すぎる無音カメラ。では、どういう利用法が考えられるのでしょうか?
例をあげるとしたら、恋人が自分にしか見せない、ありのままの姿を残したい時ですね。「隠」や「闇」にしておけば、恋人に怪しまれても誤魔化しがきくでしょう。撮った写真はロックをかけておける安心設計です。

万が一バレたら間違いなく修羅場なので、ご利用はあくまで自己責任で……。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

忍カメラ

販売元:yusuke aizawa

最終アップデート日:2013年9月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

2

優秀でしたが度々配信停止になるくらい問題があるアプリ?確かに無音モード以外はやり過ぎです。盗撮なら寝かせるのでバレないかもですが例え画面を暗くしてもスマホを向けてたら怪しいですね。プライバシーがあると思うし無音は迷惑をかけない為の説明がつきますがほかのモードは正当ととれる説明がつかない。そこが問題でしょう。

4

アルバムがサムネイルから先が見られず、初期画面に戻るようになってしまいました。当然、
写真の保存も削除もできません。多数枚を撮りためすぎると起きる事象のようですが…。せめて、サムネイルから削除できるようにして頂けたら元のように使えるかと思います。大切な写真なので全消去も忍びなく、現状、使いたくとも使えない状況が続いております。改善のアップデートを待っております。よろしくお願いします。

2

オートフォーカスがない?
そのため接写などではうまく撮れない。

snafking

9年前

3

画質が良くない
ピンぼけしたように、低い画質になる時があります。それと、ときどき強制終了することも。忍カメラでズームが駄目なのも不便です。広告の位置もかなり邪魔で、間違って押してしまうことがよくあります。

シャッター音がならないということは非常に役立つ機能ですので、改善を期待して待ちたいと思います。

Nobody

10年前

4

潔い
見た目の画面をインターネットを見ているみたいに偽装する機能とかまっ黒な画面のモードとか、「音をたてちゃ駄目な場所とか音でびっくりするようなペットや子供を撮りたい」っていう建前を逸脱してて潔いよね。
インストールする時にアプリの権限が結構あって迷ったけど、まあいいかと思って入れてしまった。そんな実害ないだろうし。
広告の位置が気にならない人ならアリだと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });