少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

新井ズ

7年前

4

ジャンプ読者に進めない理由がない。
子供の頃から買い続けていたジャンプがアプリで読めるようになって、毎週買いに行かなくて済むようになった!
早く読めるのは嬉しいんだけど、ちょっと寂しいような…
それでも定期購読したらジャンプNEXTも読めるようになるし、長い目で見れば割安。
あとはアプリがもうちょっと軽くなれば言うことなしです。

籠目

7年前

5

毎週ジャンプがアプリで読める~!
本で読むのもいいんだけど、捨てるのに困っていたから、これはなんて便利なアプリなんだと感動しました。早速定期購読しています。
本を買うより若干お安くなっているので、その分のお得感もあるし、このアプリでしか読めないオリジナル漫画もあって、すごくいいです。

5

新連載の終末系ハーレム、宇宙漂流系SF、グロ系復讐劇、の3つが面白いと思うよん
ダイの大冒険、ワンピDB幽遊白書が週一で一話読める
無料なんで入れとけ笑

Eagles Dream

7年前

5

あの超大作、「ドラゴンクエスト」を題材にした、ダイの大冒険が今なら100話無料で読める!ポップの人間としての成長、ハドラーの武人としての生き方など、この作品で人生観を学んだ人は多いはず!友情・努力・勝利のオンパレードをゴールデンウイークで味わってみては!

Eagles Dream

7年前

5

あの超大作、「ドラゴンクエスト」を題材にした、ダイの大冒険が今なら100話無料で読める!ポップの人間としての成長、ハドラーの武人としての生き方など、この作品で人生観を学んだ人は多いはず。友情・努力・勝利のオンパレードをゴールデンウイークで味わってみては!

elegant pig

8年前

4

月額960円で定期購読できるってのがイイね!ジャンプを毎週買ってる人ならこっちの方がお得だし、電子版だからかさばらない。無料で読めるマンガもいっぱいあります!

elegant pig

8年前

4

月額960円で定期購読できるってのがイイね!ジャンプを毎週買ってる人ならこっちの方がお得だし、電子版だからかさばらない。無料で読めるマンガもいっぱいあります!

Jessica

8年前

3

今日から無料でワンピースを読めるということで早速ダウンロードしました!1~56巻を56時間無料(ゴムゴムらしい!)のようです!キャンペーンは10月1日までだけど、56冊全て読むならシルバーウィーク中に是非!

ゆみ

8年前

4

週刊少年ジャンプをスマホで月額960円で定期購読することができます。週刊少年ジャンプは置き場所に困るのでこのアプリがその解決をしてくれます。

8年前

4

便利ですね
買いにいく手間が省けるという面では、大変便利なアプリだと思う

うっかり買い忘れてたとこを見る事もできるのも魅力
中身は普通にジャンプなので良いです

あとは読み込みの早さだけ、もう少し早ければな〜ってとこで星4つ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHUEISHA Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });