Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう

販売元:Asobu Inc.

最終アップデート日:2014年11月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月30日

紙から飛び出したイラストを、一枚の写真に閉じ込めて。

「描いた飛行機……紙から飛び出してこないかな?」なんて幻想を思い描いた人も多いでしょう。このアプリを使って、その幻想を現実に変えてはいかがでしょうか。

本アプリはなんと、あなたが描いたイラストを写真のデコに使えるスタンプに変身させてくれるもの。作り方は非常にシンプル。紙に描いたイラストをカメラで撮影するだけ。あっという間に写真にポンポンと載せて使用できるスタンプになってしまいます。しかもスタンプになってもイラストが雑になることは無く、風合・細かな線まで再現。実際に写真に描き込んだような仕上がりになるので、子供が描いた怪獣の絵を街の写真に合成してあげれば、「ボクが描いた怪獣が大暴れしてる!」と感動させたりするなど、ただの写真にひと味加えることができるでしょう。

他にも色を際立たせるビビッドな加工・レトロな風合にチェンジするフィルターを多数収録。紙飛行機のイラストとレトロ写真を合わせてノスタルジックなテイストにするなど、表現の幅も広がります。

本アプリを使って、紙から飛び出したあなたのイラストを一枚の写真に閉じ込めてはいかがでしょうか。

良い点
  • イラストをカメラで撮るだけで、写真のデコに使えるスタンプに大変身!
  • イラストの風合・細かな線まで再現!写真に直接描いたような仕上がり
  • フィルターで写真加工すれば、イラストのイメージに合った合成が可能

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Freely - オリジナル手書きスタンプでコラージュしよう

販売元:Asobu Inc.

最終アップデート日:2014年11月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Maryー

7年前

4

イラストや写真を読み込んで、スタンプに出来ちゃうアプリ!
スタンプ作成時は白黒ですが、アプリ内で写真に加工する際は色を選べますよ!
編集時はフィルタがあるので加工も楽ちん!
作成したスタンプはアプリ内やカメラロールに保存可能です。
その後もスタンプとして使えますよー!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });