うたシュー! with 風男塾

販売元:TOMO MUSIC,INC.

最終アップデート日:2014年3月3日

iOS
価格:480円
Android
価格:360円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月14日

「よっしゃぁーいくぜぇぇぇ!俺達、風男塾の楽曲で遊んでくれっ!」

空前のアイドル戦国時代に彗星のごとく現れた男装アイドルユニット『風男塾』。そんな彼らの名曲ばかりが収録された音ゲーで楽しむことができるアプリになています。

最大の特徴は何といっても一面、風男塾だらけな点。収録曲には爽快なロックチューン「男装レボリューション」、おしとやかなバラードナンバー「雨ときどき晴れのち虹」など名曲揃い。これなら722ファンの方でも十分に満足してもらうことができるでしょう。

プレイ自体も簡単で、画面に現れる歌詞ブロックをタイミング良くタップするだけ、上手にタップできた暁にはメンバーのボイスで名曲を再現なんてことも……。ボイスもしっかりしており、桃太郎くんの甘い歌声・浦正くんのパワフルなヴォーカル・狂平くんミステリアスな雰囲気も完全再現されています。

さらに、ミスしてもゲームオーバーにならないEASYモード付きなのも嬉しい点。音ゲーが苦手なファンの方でも十分に彼らの歌声に酔いしれることができるでしょう。さあ、あなたのポケットの中に彼らの華麗な歌声をいつも入れておいてはいかがでしょうか。

良い点
  • 風男塾の名曲ばかりが収録された、ファン垂涎の音ゲー!
  • タイミング良く歌詞をタップすると、メンバーのボイスで名曲を再現
  • ミスしてもゲームオーバーにならないEASYモード付き

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

うたシュー! with 風男塾

販売元:TOMO MUSIC,INC.

最終アップデート日:2014年3月3日

iOS
価格:480円
Android
価格:360円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

3

アプリについて
孫が好きなグループなので孫と遊ぶためにダウンロードしました。曲も多いのでいろいろ楽しめます。このグループを知らない方でも楽しめると思います。単純なゲームですがハマります。孫と会うたびに楽しんでます。電話でもよくこのアプリの話をします。新感覚のゲームなので飽きません。音ゲーが楽しいことが分かったので他のものもやってみたいと思いました。このゲームは歌詞をシュートするのでストレス発散にもなります。暇な時のいい時間つぶしにちょうどいいゲームです。飽きないほどに曲が多いので何時間でも楽しめます。このグループは最近では海外でも人気なのがうなずけます。このゲームのおかげで風男塾も知れてどんなグループかも分かるのでおすすめです。

斉藤優子

9年前

3

値段が高い分だけの充実感
風男塾の大ファンなのですぐにダウンロードしました。毎日聞いて遊んで楽しんでます。正直な話、無料のアプリしかダウンロードしたことが無かったので価格を見て躊躇してしまいましたが、風男塾の曲がたっぷり聞けるので思い切って購入しました。専らEASYモードですが、非常に満足しています。メンバーのボイスを聞きたくて日々ゲームに励んでいます。特に狂平くんが好きなので彼の声が聞けるまでやってしまいます。風男塾ファンならオススメのアプリです。

TOMO MUSIC,INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });