iPhone、iPadアプリ「英語 POLYGLOTS-TOEICのリスニング学習に最適!」のアイコン

無料

英語 POLYGLOTS-TOEICのリスニング学習に最適!

開発:
POLYGLOTS inc.
容量:
194.2 MB
3.87

14件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

最新ニュースで英語を学ぶ。興味のあるニュースだから読みたくなる

最新の英語ニュースを読みながら英語の学習ができる一石二鳥なアプリです。広告表示が紛らわしいですが、日本語訳が付いたニュースがある他、日本語訳がないニュースでも単語をタップすればその場で意味を調べられるため、途中で読めなくなるストレスはあまりありません。

ニュースのジャンルもビジネス・スポーツ・グルメなど約20種類のカテゴリーを網羅。興味のある分野で勉強できるため、飽きる心配もありません。

▲ニュースを読みながら英語学習。下のボタンを押せば日本語訳に移行。

▲単語をタップすればその場で意味を調べられるため、引っかかりのストレスが少ない。

▲チェックした単語は自動で単語帳に記録される。復習にバッチリ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1
最終記事更新日:2017年3月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(14件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

はんぺん

3年前

5

これはすごい!!最新のニュースで英語が学べる、一石二鳥なアプリ✨分からない単語はタップで意味が簡単に表示されるし、全文日本語訳がある記事では読み直しも出来る⭕️デザインやテクノロジーなど自分が興味のある分野を選べるのでモチベーションも上がります??

そたろ

3年前

4

英語の勉強に使ってます。興味のあるテーマに沿った英語の記事を紹介してくれて、読める記事の内容も結構おもしろくてタメになるので帰りの電車とかでよく使ってます。わからない単語を長押しするとその単語の意味がわかるのとかもいい感じです。

lala224lala

3年前

5

これすっごくイイっ!英語ニュースを読みながら、楽しく英語を学べます♪好きなジャンルの記事だったら内容が入りやすいし、だんだんスラスラ読めるようになってくのが嬉しい(*^^*)意味を調べたワードがそのまま単語帳になったり、自分の力を試すためのテストまでできちゃいます!

和也

3年前

4

ポリグロッツはニュースを読みながら勉強する英語アプリです。興味のあるカテゴリを選ぶと、毎日新しいニュースが更新されます。記事に出てくる単語はタップすればその場で和訳が表示されます。英文を読むトレーニングを繰り返すことで、苦手意識が薄れて単語と読解力がついてくるのでおすすめです。

hisashi

3年前

4

自分の興味のあるジャンルのニュース記事を読んで英語学習ができます!分からない単語はタップするだけで調べられるので、ストレスなく使えていいですね!

sakimori

4年前

5

前々から英語のニュースでの勉強のために使用していたのですが、TOEFLの学習機能も追加されました。旺文社から出ているTOEFL対策の本がベースなのでしっかりしてます。どこでもTOEFL対策ができるので嬉しい!

saki

4年前

4

ニュースから英語を学べるアプリ。わからない単語はその場で教えて、後から復習できるようにブックマーク登録機能もあり。幅広いジャンルのなかから、自分の好きなジャンルを選択できるというのが、長続きしそうでいいなと思いました。

千棘

4年前

4

とても画期的なアプリだと思います。私は高校や大学での英語の授業で、英語そのものよりも内容が楽しくて長文読解ばかりやっていました。そのようにして英語力を上げることができた経験から、このような学習効率の上がりそうなアプリはとても信頼できます。
今や、中高生だけでなく大人も英語を学ぶ時代ですし、このコンセプトは大ウケしそうですね。

イザム

4年前

5

このアプリは、自分の興味のあるジャンルの英語ニュースが読めるのが特徴です。分からなかった単語はその場でブックマークに登録できるので、復習の時にすごく便利!

-

久しぶりにいいアプリだと思えるアプリに出会いました。自分の好きなジャンルで英語日本語が同時に見れるのはありがたいし音声付きの記事があるのも素晴らしいです!これは続けれそう、、、!!