iPhone、iPadアプリ「アルパカポテト」のアイコン

無料

アルパカポテト

開発:
HIROYOSHI OSHIBA
容量:
2.7 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ポテトをむしゃむしゃ食べるアルパカで遊ぼう

アルパカ好きのあなた、誰でも遊べるカジュアルな連打ゲームで遊んでみませんか?画面左にアルパカがおり、上下にスワイプすると首が伸び縮みします。

画面右からじゃがりこのようなポテトスナックが飛んでくるので、首の高さを合わせてくわえましょう。その後連打すると、ポリポリと音を立てながら食べてくれます。

ポテトをかじる音やむしゃむしゃと口を動かす様子がとてもリアルで、指のタッチに合わせて精密に反応するので、爽快かつアルパカの様子に癒されるでしょう。

徐々にポテトの飛んでくる感覚が短くなるので、高いスコアを出すためには高速連打しなければなりません。アルパカに癒されていたつもりが最後はアツくなれる、そんなゲームです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年6月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ruby

3年前

3

アルパカの首を動かしポテトを口で受け止め連打タップで食べるゲーム。右利きなのでアルパカとポテトの位置を調整するのが見づらいです。自分は最初に長めに伸ばして根元をタップして調整する戦法でやってます。5個を越えると背中にポテトのカップみたいなものが⁉︎使い道はないみたいですが…。

HIROYOSHI OSHIBA のアプリ