LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

りおん

3年前

5

かわいいキャラクターとかわいい音楽。コンボが出た時の爽快感は最高です。夢中になってプレイしています。

ボムゾー

5年前

4

人気アプリ「LINEPOP」の続編です。
パズルの形が六角形になったことで入れ替えられる場所を増えて
より難易度・自由度がアップしてありよりやりこめます。
ステージも多様なものが多いので攻略できるまで無我夢中でやってしまい
あっという間に時間が過ぎてしまうので要注意。

nicoron

5年前

5

こういうパズルゲーム大好きです。
しかもラインキャラが可愛くて癒されます。
結構頭も使うのでボケ防止になるかも!
難しいミッション達成できると爽快感もあります。

3

LINE POPを良くやっていたのですが、なんとも言えないクオリティです
好きな人は好きかもしれませんが、あわないひとにはうーんな作品です
6角形のパズルが私は苦手なのでちと評価低めです

6年前

5

自分は苦手なゲームだったけど最初は楽しめていた。続く人とすぐやめる人がいそう。難易度も最初は簡単

tsugaru

6年前

5

ふとパズルゲームがしたいと思い初めて見たのでうすが見事にはまってしまいました。なによりキャラクターとseが可愛くやっていて癒されます。
ただステージが上がるにつれて難易度が高くなっていくので難しくて頭を悩ませてしまいます

ruby

7年前

3

最近、LINEのゲームをやり出したのですが随分前に招待されてやった形跡が…。全然やってなくて削除してましたよ〜。ポコポコ・ポコパンと経験あり自信も無くはないので再度挑戦してみたら。ポコパンのが板について、この横に並べるってのがピンとこなくて自分的に手が止まる…。難しいよ〜。

4

個性豊かなLINEキャラクターの3マッチパズルが新しくなりました♪ミニモンが星5まで成長するので、友達に追いつく大チャンスですよ。今から始めても遅くない大幅アップデートです。

4

個性豊かなLINEキャラクターの3マッチパズルが新しくなりました♪ミニモンが星5まで成長するので、友達に追いつく大チャンスですよ。今から始めても遅くない大幅アップデートです。

5

LINEの使用者なら一度はプレイしたことがあるであろう本作。可愛いアイコンのパズルゲームのままで、アイテム数、自由度が前作よりパワーアップしています。ハードルも低いので沢山の友達と競い合って、楽しめるのも良い!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ