LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年2月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

COSMONAUT

8年前

3

LINEの使用者なら一度はプレイしたことがあるであろう本作。可愛いアイコンのパズルゲームのままで、アイテム数、自由度が前作よりパワーアップしています。ハードルも低いので沢山の友達と競い合って、楽しめるのも良い!

岩さん

8年前

2

単純だけど面白い
LINE POPは前作からプレイしているファンなのですが、LINE POPは6方向に動くブロックを同じ色を揃えて消していくだけのシンプルなゲーム性ながら、かなり中毒性が高く、私は普段から暇さえあればLINE POP2で遊んじゃっています。前作の操作性も良かったのですが、今作ではさらに操作性がアップしてブロックが揃えやすくなっていますし、一層ブロックを揃えるまで、そしてブロックを揃えた時の爽快感が増していますね。コインで無料アイテムがゲット出来る点もGOODですね。

燕鳥

8年前

4

パズル好きにはたまらん
ラインのキャラクター総出演で見た目にも楽しめる本格的パズルゲームです。演出も派手で、同色ブロックを集めて消すというシンプルなゲームですが、連鎖を狙うと予想以上に難しく考える力も鍛えられます。お菓子なミッションなどのお楽しみ要素もあり、ランキング機能もあるので全国のプレイヤーとスコアを競い合っていくのも楽しいと思います。

闇鍋マン

8年前

4

大人気アプリの続編
大人気アプリLINEPOPの続編が登場しました。前作の遊び安さはそのままに、より使いやすく気持ちの良いアプリとなっています。私は前作から遊び始めましたが、すぐにハマってしまいました。今回も続編ということでかなり気合が入った造りになっていますし、老若男女問わず遊べるアプリですね。友達とランキングを競っても楽しいです。

3

怒涛の難易度あげに完敗
挑戦を重ねるごとに増えるお邪魔ブロックに、個性を感じさせるステージと、とことんアグレッシブなつくりに完敗です。難易度をゆるくしがちなスマホゲームの中で、ここまで怒涛の難易度アップを仕掛けてくるとは、予想もしなかっただけにダメージが大きいです。なんとしてもクリアしてやるぞという思いと、もう少し易しくしてほしいという思いとて、気持ちはぐらぐら揺れています。

ちい子

8年前

5

ハマりすぎて中毒です
ホントこれハマり過ぎて困るくらいです。
休憩時間、帰宅時の電車内など、とにかくスマホを触れる時間があれば、すぐにでも遊んでいます。難しいこともありますが、偶然クリアとかするとチンプンカンプンのまま喜んでます。
ちょっと一時間ほど遊ぼうと思っても、気がついたらそれ以上遊んでいることは、よくある話で、ほとんど病みつき状態です。
たまに夢中になりすぎて仕事が手に付かないこともありますが、時間を見つけては挑戦しています。

タクロー

8年前

4

変わったことで更に難易度アップ
暇つぶしとして利用しやすいアプリでしたが、更に難易度が上昇して、頭を使うゲームになりました。今までのLINEPOPらしい部分は残しつつも、難易度や動かし方が大幅に変わったことで、高得点を出す手段が変わったように思っています。見た目はとてもかわいいゲームですが、それに加えて高い難易度を作り上げており、そう簡単にクリアできないステージも多くなりました。更に動かし方を勉強しつつ、優秀なアイテムなどを使っていけるかが大切なゲームになっています。

そら

8年前

5

面白さと暇つぶしにピッタリ
帰宅時には、もう欠かせなくなったアプリゲーで、いつもスマホばかり見ながら帰ってます。
できる時間を探しては、やってますが、なかなかに難しいシステムなだけに必死になって遊んでます。
クセになること間違いなしの良作アプリゲーですね。

5

楽しい!
かわいいLINEのキャラクターのパズルゲームですが、かなりはまってしまう中毒性があります。かわいい雰囲気ながらも、結構難しいので、ちょっとした暇つぶしのつもりが、ついつい長時間遊んでしまうこともしばしばです。

こたろう

8年前

5

あの有名なLINE POPの続編
あの有名なLINE POPが進化して登場しています。LINE POPならではのシンプルで解りやすいゲーム性は維持しながらも、特殊ブロックを用意することで難易度のアップに成功しており、さらにやりごたえがあるゲームになりました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ