iPhone、iPadアプリ「OMIYA ARDIJA AR」のアイコン

無料

OMIYA ARDIJA AR

開発:
NTT SPORTS COMMUNITY K.K.
容量:
10.8MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

大宮アルディージャがもっと好きになる、探して写して動画視聴

埼玉県さいたま市をホームタウンにするJリーグ所属のサッカーチーム「大宮アルディージャ」。このアプリはそんな大宮アルディージャのさまざまな動画を見られるARカメラのアプリです。大宮アルディージャから発信される動画は普段は見られない選手の姿もあり、ファンなら見たいものがたくさんあるはずです。

使い方はとても簡単で、対象のものにカメラを向けて撮影ボタンを押すだけです。その画像を認識すると動画が再生され、以後はカメラで映し続けなくても動画が楽しめます。画像保存しておけば、毎回カメラで撮影しなくても動画を見ることができ、自分だけでなく周りの人に見せても楽しいでしょう。

どんなものにARマーカーが用意されているか探すのも楽しみになりますね。このアプリにはもっと大宮アルディージャをというチームや所属する選手達を好きになる魅力が詰まっています。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.0.2
最終記事更新日:2014年6月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください