無料

Adobe Lightroom CC

開発:
容量:
145.3 MB
3.34

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

Adobeがスマホに本気を出す タップ操作だけで快適な写真管理を実現

Adobeのコンプリートプランを利用している方の多くは、Lightroomで写真編集・管理を行っているでしょう。それがスマホでも行えるようになりました。

「PC版の一部機能を抽出しただけ」ではなく、カラー効果、明瞭度調整などPC版と比べて遜色ありませんよ。

▲修復、部分補正など様々なツールが盛り込まれている。

▲「カーブ調整」「ライト」写真を美しく見せる基本的な機能を搭載。

▲有償アップグレードすれば、修復ツールなど全ての機能を使えるようになる。

こんな人におすすめ

Adobeのコンプリートプランに加入している方や、Lightroomを利用している方であれば取っておいて損のないアプリです。PC版に引けを取らない編集がタップ操作のみで完遂でき、外出先の隙間時間を使って作業の続きができます。

自宅にいなくても写真編集や管理ができるので、時間をぐっと有意義に活用できますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.1.2
最終記事更新日:2018年10月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

スムージー

1年前

5

意外に知られていないAdobeの画像編集アプリ❗️このアプリは画像編集だけでなく撮影する際にも様々なオプションを使うことができます❗️暗闇での撮影も結構明るいく撮影できます❗️フィルムで写真の雰囲気も変えれるのでオススメです‼️

5

Adobeの画像編集ソフトはPCだけでなく、アプリでもよく使ってます。Photoshopと比べると、Lightroomはフォルダ単位で大量の写真を管理できるのが嬉しい。レタッチにこだわるならPhotoshopですが、私はそこまで加工しないのでこちらを愛用してます。

saki

3年前

3

写真好きなら知っているLightroomのアプリです!レタッチ、合成、補正もお手の物。細かい調整が可能なのが嬉しい!わざとらしいフィルターもなく、自然な美しい写真に編集できますよ。

3年前

3

これはスゴい!かなり本格的な写真補正ができるアプリです。ホワイトバランスだけ調整調整して、あとは自分好みに色温度を変えたりすれば、デジカメ並のキレイさに!写真をよく撮る人にオススメです♪

Adobe のアプリ