iPhone、iPadアプリ「ドアパンチ」のアイコン

ドアパンチ

価格
  • スマホに送る

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

早いとこココから出しやがれ!ドアをぶちやぶる脱出ゲーム!

なぜか閉じ込められた主人公、とりあえずここから出ないことには社会復帰ができません!事情は置いといて、とにかくココから脱出しましょう!周りには特に道具も用意されていないので、素手でひたすら出てやろうじゃありませんか!

ゲームをスタートすると部屋が2つ用意されています。1つはドアの部屋、”打”ボタンを押すことでドアに対して打撃攻撃を仕掛けます。体力の続く限りドアを攻撃してみましょう!一定ラインを突破できればドアは開くはずですがなかなか開く気配はありません。仕方なしに隣の部屋に移りましょう。隣の部屋では筋トレすることができます。身体を鍛える中で脱出の確率をあげようという試みですね。やってやりましょう。ただし、やり過ぎると体力が減って動けなくなるのでバランスもほどほどにすること。

筋トレとドア攻撃を繰り返し、彼はいつ社会復帰できるんでしょうか?あなたの手の上に命運がかかっています!

こんな人におすすめ

ドアが開かないのならドアをぶち破ればいいじゃない。という単純明快な答え。脱出ゲームをプレイしていると誰もが思ったことがあるでしょう。強力な武器を手にしながらなぜかドアを破ることには使わない主人公達。そんな脱出ゲームに飽き飽きしているあなたは、力ずくでドアを破るこの主人公に共感できるはず。使うのは頭ではない、強引なのも好き。そんな方にプレイして欲しい脱出ゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年3月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

  • スマホに送る

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

5

シンプルだけどハマる
ひたすらドアをパンチしまくって脱出に挑戦するゲームアプリ。シンプルなゲームだけど、これがなかなか面白い。文字通り、打つボタンを押しまくるだけの簡単操作。ただ、パンチしてもパンチしてもドアが全然開かず…。で、隣が筋トレする部屋になってて、そこで体を鍛えてからまたドアをたたく。この繰り返し作業が単純だけどハマってくる。キャラクターも短パンとシャツでシュールな感じのイラストでハマってる。暇つぶしにももってこいなゲーム。

Nobody

6年前

4

このくだらなさが良い
筋トレをしつつ身体を鍛えてドアをドンドンやってドアを開けようっつーゲーム。

最初っからしょーもないネタゲーだと分かっててインストールしたんだけど、やっぱり想像どおりで笑ってしまった。

たまにはこういうゲームもいいよねってことで、完全に暇つぶし用ゲームです。

ACTKEY CO., LTD. のアプリ