iPhone、iPadアプリ「黒歴史†ダイアリー。中二病の診断モード付き育成ゲー(放置系)」のアイコン

無料

黒歴史†ダイアリー。中二病の診断モード付き育成ゲー(放置系)

開発:
GLOBAL GEAR, K.K.
容量:
20.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

前世は堕天使で救世主の使命を持ち実は超能力が使えるそこの貴方へ

本気を出せば手のひらから雷や炎が出るんだと手を突き出してみることから始まり、実は自分はこの世界でただ1人世界を救う大いなる使命を持って産まれた特別な人間なのだと満月の夜空を見上げてみる。そんないわゆる「中二病(厨二病)」を患った時期があったというあなたにぴったりなゲームアプリがあります。

「黒歴史†ダイアリー」は、放置系収集要素に診断ゲームをミックスさせたようなゲームアプリです。
放置していると次々に中二病の症状の症状が画面に発生するので、タップして集めていきましょう。症状は様々です。「人には秘密だが、実は霊能力がある」など身に覚えのある方はタップするたびに黒歴史を思い出して悶絶してしまうこと間違いなし。

症状ごとに「ある」「ない」いずれかを選んでいくと「カルテ」で中二病の診断結果をチェックすることもできます。自分でも気付かなかったけど、俺って中二病だった…!と意外な発見をしてしまうかもしれません。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

二階堂

4年前

3

皆さん、本当に舞空術使えると思ったことありませんか?そんな中二病を診断するゲームです(笑)懐かしくてあるあるって思う事がどんどん出てきます!最後に診断結果が出るのであなたの中二病度がわかるよ!

GLOBAL GEAR, K.K. のアプリ