無料

レシートがお金にかわるポイントアプリCODE

開発:
Research and Innovation Co.,Ltd.
容量:
66.7 MB
4.07

7件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

この商品ってホントに良いのかなぁ?アプリで評判チェックだ!

お店で商品を眺めていると良さそうに見えたけど、買ってみて「思ったより良くない・・・」と後悔することって結構ありますよね。かといってわざわざクチコミサイトで探すのも大変ですし、そんな時はアプリに頼っちゃいましょう!本アプリは商品のバーコードをスマホにかざすだけで、商品の評判をチェックできるアプリです。

アプリ内のカメラでバーコードを写すと、商品の詳細と他のユーザーの評価を見ることができます。「この商品評判良いから買っちゃお!」と買い物に役立ちますね。商品は食品、家電、生活雑貨などバーコードがついているものなら何でもOKです。ただ、ユーザー評価が付いていないものもありますので、その点は注意してください。
自分で買った商品に評価を付けることもでき、「クエスト」で依頼された商品のアンケートに答えると報酬をゲットできます。「200円の商品の評価を付けて350円が貰える」といった、商品と報酬金の両方が手に入るようなお得クエストばかりです!

お買い物が楽しくなっちゃうアプリですね。さぁアプリ片手に買い物に出掛けましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1
最終記事更新日:2014年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みゃも

2月18日

5

日記は忘れてもCODEは忘れないっていうくらい習慣化しています!
ちゃんとお金に換わるしくみもあるし、ありがたいです。こつこつやれます。

Maryー

11月18日

4

レシートを撮影してバーコードを読み込んでポイント貯めていくアプリです。
毎日の買い物行った後にサクッレシートとバーコードカメラで撮影…と簡単に出来て良いです!
クエストや卵、評価付けなどレシート以外にもコイン貯める方法などがあり、他のものより読み取りも早いし、使いやすく、貯まるのも早い気がします。
レシートの日付読み込んでくれるので家計簿代わりにも使えて便利です。
商品のバーコード読み取ると他の方の商品レビュー見れるのもポイント高いと思います。

たぬき

11月12日

5

レシート撮影もバーコード読み取りも簡単でサクサク行えるので買い物から帰ったら毎回使っています、たまごを割るのもガチャのようで楽しいです(*´v`*)

ちょこ

1年前

3

買い物をしたレシートと商品をスキャンするとポイントが少しずつ貯まって行って、waonポイントや、nanacoポイント、Amazonギフト券などに交換できるアプリです。100均で買い物した物でもポイントになったので、毎日ちょっとした物でも買い物をする人だったら、入れておいて損は無いかも!

あかり

1年前

4

外で買い物したらアプリ立ち上げてレシートをスキャン、商品のバーコードをスキャン。ポイントとコインを貯めて、ポイントはAmazonギフト券等に交換、コインは懸賞応募に使えます。買い物なんてほぼ毎日!ちりもつもれば…!

ゆうな

2年前

4

買い物したらレシートを撮影!商品のバーコードをスキャンしてコインとポイントを稼ごう!貯まったコインでクオカードや日用品の抽選に参加できるよ☆履歴に残るから何を買ったのかもチェックできる(*^^*)

misaki_yamada

2年前

3

自分が買った商品のバーコードを撮影して、懸賞ポイントが溜まるアプリ。その商品の評価やレビューを入力することで、みんなの買い物の際のヒントとして役立つデータとなります。アプリ内で獲得したポイントでプレゼントがもらえるかもというのは面白いです。会員登録がなければもっと気軽に使えそう。