禁煙駅伝

販売元:Is

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

脱タバコ! フレンドと一緒に禁煙を成功させよう

フレンドと励ましあいながら禁煙を目指せるアプリです。禁煙期間をチェックできるランキングや、禁煙の苦しみを励ましあえるタイムラインなど、ほかのユーザーとコミュニケーションが取れる機能が搭載されています。本アプリを活用して、禁煙を成功させてみませんか?

良い点
  • 禁煙フレンドとともに禁煙を目指せる! 一人じゃないから頑張れる
  • 禁煙活動状況がグラフで見える化。定期的に確認して、禁煙を目指そう
  • 禁煙で得られるメリットが明確で、モチベーションアップ

フレンドがいるから頑張れる

禁煙仲間と励ましあいながら、禁煙を目指せるのが本アプリの大きな強みです。「フレンド」や「タイムライン」のタブから、禁煙を目指すユーザーとつながりを持てます。タイムラインで禁煙を頑張っている仲間を見れば、あきらめずに頑張れるのではないでしょうか。

目標の達成率は、グラフで確認

禁煙活動の状況をグラフで見える化できるのも本アプリの魅力です。自分で決めた目標の達成率や禁煙活動のポイント数がひと目で確認できます。円グラフや棒グラフなど、グラフ表示が充実しているのもポイント。

禁煙の目標と成果が丸わかり

吸った本数などを登録すると、禁煙日数や伸びた寿命を教えてくれます。タバコを我慢することでどれだけのメリットがあるのかがわかると、モチベーションを高められるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

禁煙駅伝

販売元:Is

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

白水

9年前

5

今まで何度も喫煙しようと思いましたが、なかなか辞める事が出来ずにいました。
ダメもとで禁煙駅伝を使用して喫煙してみると他にも同じように喫煙している人達が居るし、みんなで競い合いながら励まし合い喫煙出来るので、まだまだ続けていけそうです。
同じ境遇の人が居るという安心感が良いです。

モカ

9年前

3

禁煙を成功させる為のアプリです。なかなか禁煙を成功させるのは難しいのですが、このアプリはあらゆる方法でサポートして禁煙を成功させようとしてくれます。禁煙すると育つ木や、禁煙活動情報などは、見ているだけでも頑張ろうという気にさせてくれます。さらに、フレンドと励ましあったり競い合ったりする事で気が付いたら長期間の禁煙をしていることもあります。禁煙する事でこうなります的な目標設定のような物があったらもう少し評価は上がります。

Is のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });