iPhone、iPadアプリ「星空カメラ - 星空撮影が可能な高感度カメラ」のアイコン

250円

星空カメラ - 星空撮影が可能な高感度カメラ

開発:
HIROFUMI MARUO
容量:
16.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

夜空に映る満天の星空 お手元のスマホに収められるカメラアプリ

星空の撮影に特化したカメラアプリ。モードを選ぶだけで、星がくっきり写るよう調整してくれます。

UIがぎゅっと配置されており、見づらいことがあるかも。始めは慣れないかもしれませんが、星空の写真にこだわりたい時は使ってみると良いでしょう。

▲わずかな光でもくっきり写るよう調整されている。星空や夜景を撮影したい時に。

▲ISO感度などを調整して、自分好みの写り方にある程度調整できる。

▲位置情報の表示や解像度の高さは、設定画面から決められる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.2
最終記事更新日:2019年11月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ケンブリッジ

10月22日

4

通常のiphoneのカメラではシャッター速度を調整できないため、星などの暗い被写体を撮影することができないのですが、このアプリを使うことによってそうした 被写体を撮影することができます。
一眼レフを持っていないけど旅行先てふと見た星空を撮ってみたいと思った方にオススメです。

ニコラス

3年前

3

細かい調節をして、iPhoneでも星を撮影できるアプリです。
操作性はあまり良くありませんが割としっかり星を写せます。

HIROFUMI MARUO のアプリ