iPhone、iPadアプリ「手軽に預ける 自由に取り出す MONOLESS」のアイコン

無料

手軽に預ける 自由に取り出す MONOLESS

開発:
WebCrew Inc.
容量:
6.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

捨てられない大切なアレ。一時的に預かってもらえます。

大切な思い出が詰まった写真アルバムや、冬には使わない夏のアクセサリーなど、すぐには使わないけれども捨てられないモノってありますよね。かと言って部屋の場所を圧迫してしまうので放置しておけない。こんなお手上げ状態を楽にしてくれるのが『MONOLESS』です。

本サービスの使い方は至ってシンプル。アプリで箱の登録をしたら、預ける箱の集荷依頼をして宅配便でMONOLESS倉庫に送るだけ。120サイズ(35cm×50cm×35cm)の箱に思い出のアルバム、衣類や靴、季節用品、雑誌や本などを箱に詰めましょう。格安の月額料金で倉庫に保管してくれます。

一度箱に詰めたモノの保管状況はアプリからいつでもチェック可能。取り出したいときはいつでも取り出し可能と使い勝手もいいサービスです。一時的にミニ倉庫が必要な方は活用してはいかがでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年6月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください