iPhone、iPadアプリ「英語学習、英会話チャットが毎日10分無料:Chatty」のアイコン

無料

英語学習、英会話チャットが毎日10分無料:Chatty

開発:
RareJob, Inc.
容量:
41.6MB
3.74

7件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1日10分、プチ留学。 やさしい先生と共に、楽しく英会話

いくら英語を独学で勉強しても、「会話する相手」がいなければ、自分の表現が正しいのか分かりませんよね。英会話を実践する機会がなければ、勉強のモチベーションを維持するのも難しいです・・・・・。

そんな時に、本アプリが役立ちます!
本アプリは1日10分、ネイティブの先生たちと英会話チャットを楽しめるアプリ。英語表現に困ったときは「スタンプ」を使えばいいので、気軽な英会話を楽しめます!

▲好きな先生とチャットを楽しめる

▲スタンプを使った気軽な英会話。先生はこちらのレベルに合わせてくれるから安心

▲もしものときの辞書機能が便利

チャットしたい先生を選んだら、英会話スタートです。
先生はこちらのレベルに合わせた表現を使ってくれるので、「何言っているのか全く分からない・・・」ということが少ないです。
もし分からない単語が出てきたとしても、辞書機能が付いているので安心です。

「勉強」というよりも、「楽しく会話」というイメージですね!フランクに英会話をしているうちに、自然と英語力が伸びていきます。
さぁアプリでプチ留学、始めてみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年5月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

mimi

3年前

5

英語学習の形は人それぞれですが、このアプリは「リアルに人と英語でチャットする」ことで学べる新しいアプリ。LINEのように、スタンプもあるし、困ったときに使える定型文も英語で用意されてます。最初から会話で学べるっていうのはすごくいい!

COSMONAUT

4年前

5

チケット制でネイティブと英語でのチャットが楽しめるアプリ。こういう学び方があったんですね。話すよりも気楽だし、困った時はスタンプや定型文を使えるので、ストレスがない!

3

英語は一人で勉強するよりも、話した方が早いっていいますよね。このアプリは1日10分、ネイティブの先生とチャットで会話できるアプリです。どうしても困ったらスタンプがあるので全然大丈夫!辞書機能もあるので安心です。

s_asaki

4年前

5

スタンプを使って英会話ができるので、文字入力が苦手な人でも簡単にやりとりすることができます。24時間チャットに対応しているのが良いです。

3

もはや生活の必需言語です
現代の日本で仕事をする上でグローバルな対応は嫌でも覚えなくてはなりません。そんな社会人や学生におすすめなのがこの英会話アプリになります。場所を選ばずチャットで英会話の練習が出来てしまいます。先生のプロフも見れるのですが可愛い方が多いですね。1日10分まで無料で勉強につきあってもらえますので気軽にトライできます。

SKS

4年前

5

気軽に英語の勉強
英語の勉強となれば少したいへんだなーと思うけど、Chattyを使っての勉強だったら、チャットで気軽にできるし、スタンプも使って簡単に出来るからいい。いつも寝る前に枕元でこれで英語を学んでから寝るようにしています。

正太郎

4年前

4

無料でこの機能はすごい
英会話学習ではいつもこれから続けてやろうと思って教材を買ってみたり、インターネットで無料体験学習をしてみたりしたけど結局なかなか進歩しなくていつも挫折していました。
でもこのアプリのスタンプ英会話機能のおかげで今回は挫折知らずという感じです。
会話に困ったらスタンプを探すという作業を繰り返したらいいので無理なく学習が続いています。
毎日10分っていう時間もいいですね。

RareJob, Inc. のアプリ