パイプラン棒人間

販売元:Tomoki Arakaki

最終アップデート日:2014年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月5日

パイプの中の棒人間!360度上下左右に駆け巡れ!

あちこちで引っ張りだこの人気キャラクター”棒人間”が今回はパイプの中に登場しました!パイプの中?ん?イメージできるでしょうか。円柱形の管がどこまでも続くパイプの中は至る所に障害物が置かれています。障害物にぶつかっては棒人間が痛がってしまいますから、ぶつからないように避けてどこまでも進んでいきましょう。

ゲーム操作に関係するボタンはたったの2つ、移動ボタンとジャンプボタンです。棒人間はパイプの中を上下左右、重力を物ともせずに走ることができるので右回りもしくは左回りに自由に障害物を避けて進みます。どうしても間に合わないとき、楽なときはジャンプをうまく使い分けましょう。

他にもラン&ジャンプゲームがある中で360度全方位に棒人間が移動する画面は非常に斬新。新感覚のラン&ジャンプゲームを堪能してください。

良い点
  • 360度全方位に駆け巡る斬新なラン&ジャンプゲーム!
  • 右回り左回り、ジャンプの簡単3ステップで誰もが遊べる

類似アプリとの違い

普通のランゲームといえば画面の左から右に走るだけという印象ですが、このアプリはパイプの中を縦横無尽に動き、カメラワークもどんどん角度が変わっていくという非常に新しい感覚のゲームです。アクション性が高くて、白熱すること間違いなし。いわゆる横スクロール画面のラン系ゲームを遊んでいた人なら、この新感覚に驚くはずです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パイプラン棒人間

販売元:Tomoki Arakaki

最終アップデート日:2014年5月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー