WalkerTouch おでかけ&エンタメ情報

販売元:KADOKAWA MAGAZINES INC

最終アップデート日:2018年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

camc

8年前

4

イベント情報誌Walkerだけあって、花火大会の情報が盛りだくさん!日程検索だけでなく、人気スポットやイベントニュース、花火の豆知識まであって、お出かけの予定を立てるのにばっちりです!

バギー

9年前

4

充実した情報が満載
情報誌としても有名な「TOKYO Walker」をはじめとしたウォーカー系雑誌の情報がこのアプリに集まってるんだよ。

これを見ると、本当に雑誌はいらないかもって思っちゃうもんな。

花見や花火大会など、季節に合わせたイベント情報ををプッシュ通知で教えてくれるのもありがたいよ。
イベント好きのオレとしてはこの機能は本当に役立ってるからさ。

あとこのアプリを使えば通販ができるっていうのもいいだよね。
雑誌で紹介されているものを、スマホで買えちゃうんだから。

映画情報や占いなんかの情報もあって、電車移動とかでわずかな時間で楽にチェックできるのがいい。

あと、自分独自のスケジュールが作れたりするカレンダー機能も有効活用するといいよ。

チーカマ

9年前

4

お世話になってる
ウォーカー系の雜誌は学生の頃は毎回必ずと言って良いほど買ってた。内容は季節情報があったり、映画情報があったりと、雜誌の内容そのまんまなので見慣れた自分には懐かしい。

どこに行くのか特に決まってない時に、だらだらと読んで情報集めるのに便利。イベントとかお出かけ情報とか、子持ちの人には特にチェックすることをおすすめしたい。

まさきち

9年前

4

ドライブの季節なので
お花見の季節は終わりましたが、これから梅雨になるまでの間はドライブにもってこいの季節なので、こういうアプリを見て良いスポットがないものかと探しています。
映画情報やらコンビニの新商品やら、情報雜誌っぽいつくりです。特にドライブに特化してるわけでもないので、街歩きの情報も広く浅くざっとチェックできる感じですね。
立ち読み感覚で見るには良いなというところです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });