• TOP
  • かわいい*生理日予測・排卵日計算《セレネカレンダー》は無料

かわいい*生理日予測・排卵日計算《セレネカレンダー》は無料

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2016年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

かわいい*生理日予測・排卵日計算《セレネカレンダー》は無料

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2016年12月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (5

ロザリオ

9年前

5

本当に女の子の為に作られたアプリだよね。
アイコンもかわいいから、見るだけでも女子力上がりそうだよ。
生理予定日をお知らせ手してくれるから、ついつい忘れがちな私に取ってはかなり助かってるよ。
排卵日も予測出来るし、彼とのデートには欠かせないアプリになってる。
それにこのアプリ、パスワードが設定出来るから誰かに見られる心配もなくて、かなり良心的だと思う。
生理の予定とか絶対見られたくないもんね。
体重も記録出来るし、自己管理には最適だよ。

LUNAR

9年前

5

あまり生理の日って覚えてないですよね。先月、いつだっけというのがほとんど。先日、彼に「このアイコンかわいいけど何っ」て聞かれました。彼との間で隠しごとはしないようにしているので、携帯を勝手に見あったりします。そのため、ロック機能があるので助かります。現状では妊娠しやすい日は関係ないけど、子供がほしい人には最適だと思います。

9年前

5

生理日予測用のアプリはどれも無機質な感じがして、使いにくかったので、このアプリを見つけた時はとてもうれしかったです。まず、デザインが女の子向けに作られた可愛らしいもので、とても好感がもてるのと、必要な機能がわかりやすく備わっているおかげで、楽に日々の記録ができて重宝しています。アイコンだけではどんなアプリかわかりにくいので、他人にみられても恥ずかしくないのが自分の中では一番気に入っています。

Maryー

6年前

3

シンプルで可愛いネコ🐱の女の子の日用のアプリ。
見た目がそれってわからないアイコンなので画面見られても恥ずかしくない。
周期や予定、メモなど沢山機能はないけれど逆にそのシンプルさが良いです。
個人的になのですが、周期計算がしっかりしているのか予定通りくるのでかなり助かります。

ろーしー

8年前

3

ネコちゃんがすごくかわいいです。次回整理予定日や排卵日の予測が可愛い画面でチェック出来て助かってます。

Yahoo Japan Corporation のアプリ