棒人間でターザン

販売元:Isamu Sakashita

最終アップデート日:2014年6月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月1日

超高空でターザンに挑戦する棒人間。無事生還することができるか!?

あなたはターザンをご存知ですか?ジャングルの中で、半裸の男性がツタを掴んで「アーアアー」と奇声を上げている光景が想像できますでしょうか。本作『棒人間でターザン』は、棒人間がターザンをするというゲーム。ただし、普通のターザンとはどうやら勝手が違うようなのです。

なぜ超高空でターザンをするのか、ツタはどこから垂れ下がっているのか。謎は尽きませんが、とにかくターザンをして次の浮島、その次の浮島へと飛び移っていきましょう。操作はタップだけなので、飛び移るタイミングに注意すればOK。浮島に着地できない=デッドエンドです。

浮島が上下に移動したり、浮島自体が上下逆さまになっていたりとカオスな世界がだんだんツボに入ってくるシュールなターザンゲームです。

良い点
  • タップするだけで遊べるのでタイミングに注意すればOK
  • 浮島が上下に移動したり、ありえないことが起こる世界が面白い

こんな人におすすめ

本作は試行錯誤で最高のタイミングを見つけ出すゲームです。いつどこで画面をタッチして飛び移ればいいのか、記録として成果が表れるまで何度も何度も繰り返してプレイしてコツを掴みます。ですから、何事も挑戦が好きだという方にぴったりなのではないでしょうか。簡単にように見えて意外と難しい本作、クリアのための解法を探してみては?

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

棒人間でターザン

販売元:Isamu Sakashita

最終アップデート日:2014年6月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

マヨ

7年前

3

タップすると降りる事が出来るのですが前にいくのでタイミングが合わないと結構難しいですね

DJバード

9年前

5

ターザンになれる
お父さんがおもしろいと言うので、私もインストールして遊んでます。普通のターザンと違うのは、超高空だということです(゜∀゜)主役の棒人間がかわいくて好きです。
操作はタップだけでいいのでわかりやすいです。タイミング良くタップするのがなかなかコツいりますね。コインを集めたりしなくていいので、シンプルにプレイできて良いです。ゲームが苦手な人でも楽しめますよ。無料で遊べるし、とってみて損はないアプリだと思います。

料理長

9年前

4

シンプルなゲーム性が中毒になる
棒人間のアクションゲームという事で面白そうなのでダウンロードしてプレイをしてみました。
このアプリはとてもシンプルな操作性となっていて、スマートフォンをタップして進めていくだけとなっていました。
誰でも簡単に操作できるようにしてあるので、ゲームが苦手な方でも楽しめるように作られていると感じました。
またターザンというとジャングルのイメージが強いですが、このターザンは空でツタを飛び移るようになっています。
浮いた島に無事辿り着く事ができるとクリアとなるのですが、ステージによって島が動いたりして着陸のタイミングをずらしたりと進める事に何感度が少し上がっていきます。
無料でダウンロードできるアプリですし、簡単な操作で楽しめるアプリで今では夢中になっています。

Isamu Sakashita のアプリ