パズルダービー

販売元:NET DREAMERS CO., LTD

最終アップデート日:2020年8月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年7月31日

パズルを制する者は、レースも制す! 新しい競馬がここから始まる。

マッチ3パズルと競馬を融合させた、新しいパズルゲーム。ブロックを消すことで相手のスタミナを奪い合う、熱いレースを楽しめます。

パズル自体は類似アプリと大差は無いですが、競馬というエッセンスが加わっているので、競馬好きにはオススメの一作です。

良い点
  • ディープインパクトなど、歴代の名馬が参戦している!
  • お馴染みのマッチ3パズル。誰でも簡単に遊びやすい
  • 3人で遊べるマルチプレイ機能を搭載

▲パズルでコンボを決めると、周りの馬をごぼう抜き!

▲オルフェーヴル、ディープインパクト……伝説の名馬が登場。

▲馬をかけ合わせて、強化していく。まるでブリーダーになったみたい!

パズルRPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!
【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズルダービー

販売元:NET DREAMERS CO., LTD

最終アップデート日:2020年8月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

まりんば

7年前

4

パズドラ的な要素でどんどん上手くなっていきます。
あの名馬を使って優勝を目指しましょう。
普通とはちょっと違った競馬ゲームです。

よしりん

9年前

5

おもしろい!
パズドラに似たゲーム。最近この手のパズルが流行ってるのかな??
競馬好きの私としてはパズドラより断然こっち派です♪
実在する馬が登場するのも、ファンとしては嬉しいポイント!!
競馬場に行かなくても充分に世界観を楽しめるクオリティになってます★
難易度はちょっと高め。でも実際に存在してる馬を相手にしてる事を考えたらこれぐらい許容範囲です(笑)
容量は結構大きめだけど、今のところ問題なくプレイできてます♪♪かなりおススメ♪♪

ヒロロック

10年前

4

競馬ファンも
ゲーム全体としては、パズドラのようなゲームなので純粋にレースを楽しみたいという競馬ファンにはむかないと思うんですが、現実のレースとも連動したイベントがあるので、そこはやはり競馬ファンには見逃せません。有名な馬を育てる楽しみもありますしね。

演出も思いの外リアルで、レースシーンに臨場感があります。
競馬ファンもそうでなくても、一度はやってみるべし!だと思います。

にもにも

10年前

4

パズル&ダービーズって感じ(笑)
パズドラ的な競馬ゲームですv
競馬ゲームっていうか、むしろ育成ゲーム。
キャラクターをどんんどん育てるのが楽しいです。
競馬のことが全然わからなくても面白いですよ。
私もパズドラっぽいゲームを探して辿り着いたんで。

NET DREAMERS CO., LTD のアプリ