カンニング少女~無料暇つぶしゲーム~

販売元:Cybergate Technology Limited

最終アップデート日:2016年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月13日

テストで隣の席は成績優秀な友達。こりゃもう、見るっきゃないね!

中間テスト、遊んでばかりで勉強全然できてなかった。でも大丈夫、私の両隣の席に座ってるのは、成績優秀な子だから!こっそり見るっきゃないっ!なんてカンニング風景を遊べるアプリです。本当にやっちゃいけないから、ゲームの中だけで楽しんじゃいましょう。ルールの簡単な連打ゲームなのでストレス発散にも持ってこいです!

どうやってカンニングをするのか?「うつす」ボタンを連打して左右にいる子のテスト用紙を覗きましょう。1回タップするごとに1点稼げるので、目指せカンニングで100点満点!でも、ときどき勘付かれてビックリマークが出ることが……まずいっ!

そんなときは、すかさず「ごまかす」ボタンを押して考えてるフリをすればOK。「いや~悩んでるとき首ふっちゃうのがクセなんだよねー」そんなオーラ全開でシラを切れば大丈夫です!

100秒のテスト時間の中で、見事満点を取ることはできるか!?神経を研ぎ澄ませて連打しまくりましょう。

良い点
  • テスト勉強なんてしてないし!ボタン連打のカンニングで点数稼ごう!
  • 気付かれそうになった瞬間だけ鉛筆くわえて知らんぷりっ。

こんな人におすすめ

単なる連打ゲームと違って、カンニングが気付かれそうになったことを示すビックリマークが出た瞬間に「ごまかす」ボタンに切り替えないといけないため、反射神経も問われます。思いっきり連打してばかりだと「ごまかす」ボタンを押すのが遅れてバレてしまうので、気をつけながら連打しなければなりません。程よいバランス感覚で連打を楽しめるゲームです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カンニング少女~無料暇つぶしゲーム~

販売元:Cybergate Technology Limited

最終アップデート日:2016年2月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ほのか

8年前

3

絵がめちゃくちゃかわいいと思います。でてくる女の子たちが何かのキャラクターみたいな感じ。見てるだけでも微笑ましくなりますよ。内容は、落書きもあっていかにも女子校という感じの教室の中で、カンニングするためにボタンを連打するというもの。内容があるかといわれればないんでしょうけど、暇を潰すには何も考えずにクリアできてちょうどいいかなって感じです。

3

スリル満点
学生時代のテストを思い出しました。もちろん学生時代にカンニングしてたわけじゃないですよ。実際にやってみて、カンニングってこんな感じのかなって思いました。スリル満点すぎます。後ろめたい気持ちと、ゲームだから割り切ってる気持ちと複雑ですね。ルールは簡単なので、あとはタイミングだけです。かなり反射神経を問われるので、自信があるひとはぜひチャレンジしてください。気付かれそうになったときにする、とぼけた顔がなんとも可愛らしくて笑っちゃいます。

Cybergate Technology Limited のアプリ