ダイエットが続く!かんたん食事記録で痩せる・体重管理もぐたん

販売元:MEDIANO Co.,Ltd.

最終アップデート日:2020年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

RockTitan

8年前

4

クマさんに惹かれて始めたアプリ、可愛さ満点で、記録も手軽に行えるところが素晴らしいです。

操作が楽チンで続けやすいし、食べ物をもう少し増やしてくれたら文句なしです。

Jessica

8年前

4

ダイエットは途中でくじけそうになりますが、ここではすごくかわいいクマが癒してくれます。
食べたものを記録できるので、自分の食生活を見直すことが出来ます。
運動した時も楽しく記録をつけることが出来るので、楽しみながらダイエットを頑張ることが出来ます。
くじけそうになった時にかわいいクマに励まされるので、力強いサポーターになってくれます。

4

今までダイエットで成功した事がなかったですが、このアプリはイラストが可愛くて毎日スタンプを押したくなっちゃいます。クマさんも励ましてくれるし毎日やっているうちに少しずつですが体重も減ってきました。

もこもん

9年前

4

かわいくて続けられる
ダイエット中なんですが、やっぱり自分が面倒くさがりなのでそりゃ太るよなと思ったりします。色々体重管理とかカロリー管理とかのダイエットアプリがあるんですが、結局面倒くさくて続けられないんですよね。
今使っているもぐたんのダイエットアプリはこれまでにない楽さ、そして大雑把さに、さすがの私も続けられていますよ。食事のカロリーなんてわからないし調べるのも嫌ですが、これはスタンプをドラッグするだけの簡単さ。本当のカロリーではないでしょうが、目安のカロリーを計算してくれるんですよね。
もぐたんが適度にアドバイスしてくれたり言葉をかけてくれるのもポイント高いです。苦手なダイエットだけど、頑張ろうって思えます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MEDIANO Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });