恋愛シミュレーション 彼女これくしょん「かのこれ」

販売元:DayDreamer

最終アップデート日:2018年8月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

数多の美女から連絡殺到 付き合う前のドキドキをアプリで疑似体験

良い点
  • 20人以上もの美少女と、リアリティのあるLINE風チャットが楽しめる
  • あなたが発するセリフの選択肢には、マンガの名言を多数収録
  • 親密度を高めてデートを楽しみ、深い仲になることもできる

▲いろんな女の子たちからチャットが届くので、プロフィールを見ながら気になる子と会話しよう。

▲選択式で発言を行う。選んだセリフによって「Perfect!」「Bad!」など相手の反応がわかるので、優しい返答を心がけよう。

▲仲良くなるとデートに行くことができ、オリジナルスチルも手に入る。好きな女の子は片っ端から誘って青春を謳歌しよう。

あまりにもたくさんの女の子からモテているため、全員が全員とまともにチャットを続けるのは大変です。
しかし、まめに連絡を取って親密度を高めれば、セクシーな展開も期待できますよ。
モテモテリア充生活を満喫してみてはいかがでしょうか。

この機能が凄い

このアプリがあなたの恋愛力をアップさせる理由。それは個性豊かな女の子達と同時並行で一度にやりとりをするからです。元気いっぱいでモテるけれど長続きしない女の子の恋愛相談や夢見がちな魔法少女、キャバクラのNo.1など様々なキャラクターが一斉にメッセージを送ってきます。バリエーション豊かな女の子達を全員攻略した暁には、あなたの恋愛力は見違えるほど高まっていることでしょう。

こんな人におすすめ

誰にも共通する願望なのでしょうが、たくさんの女の子にモテたい!バレたら怒られるとわかっていてもハーレムな生活がしてみたい!という方にぴったりの体験ができます。人物設定もしっかり細かく作り込まれており、会話も選択式なのでしっかり噛み合ったトークが展開されます。好きな女の子は片っ端から落としてウハウハな恋愛ライフを送りましょう!

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

恋愛シミュレーション 彼女これくしょん「かのこれ」

販売元:DayDreamer

最終アップデート日:2018年8月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

2

メッセージの文字が小さすぎて読みづらかった。メッセージの返信はじっくり考えたいので、タイム制限はやめてほしい。

のんみー

7年前

4

けっこう進めるのが難しいですが、ハマります!!キャラがとても魅力的です!!アニメのキャラのセリフを使って進めるのですが、聞いたことあるのだと面白いです!

イザム

8年前

3

メッセージを女の子に贈ると愛情度が上がるゲームで選択した内容によって結果が変わり、実際に女の子に好かれると非常に良い気分になれます。

イザム

8年前

3

メッセージを女の子に贈ると愛情度が上がるゲームで選択した内容によって結果が変わり、実際に女の子に好かれると非常に良い気分になれます。

ゆみ

8年前

3

登場する女の子がかわいいだけじゃなく、ドキドキさせてくれる要素が多くて、どハマりしてしまいました。これこそ疑似恋愛かも。

正太郎

8年前

5

ハーレムかな?
LINE式で美少女アニメキャラからメッセージがばんばんくるので、気分はハーレム状態。こういうゲーム嫌いじゃないです。
3つの選択肢から選んでいけばデートが発生。まだデートまで行ってないですが、最終的にはお付き合いできるのでしょうか・・・。どきどき。

よっしー

9年前

4

疑似恋愛を楽しめるアプリ
仕事が忙しくて彼女ができない人にはもってこいの恋愛シミュレーションゲームです。女の子とLINE風のメッセージをやりとりして恋愛を楽しむことができます。一定時間に女の子からメッセージが来るので、3つの選択肢の中から一番女の子が喜びそうなメッセージを選んで返信します。選んだメッセージによって愛情度が変わってくるので、結構必死になってメッセージを選んじゃいますよ。一定の愛情度を超えるとデートチャンスが発生して、デートを成功させると女の子の特別な姿を見ることができます。実際に彼女ができたときにも参考になるアプリです。

DayDreamer のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });