ファントム オブ キル

販売元:gumi Inc.

最終アップデート日:2023年10月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (71

ボムゾー

4年前

4

味方1体ずつ動かしていくシュミレーションバトルゲーム。
時間に縛られることはないのでゆっくりと作戦を練ることができます。
ユニット毎にも特徴があるのでそこを生かしてあげるのが楽しいです。
多少時間がかかるので面倒なときはオートバトル機能でサクサク遊ぶことも可能です。

5

オートプレイ機能があるので簡単に進めることができます!
また、今はリゼロとコラボしているのもポイントが高いですね!!

tsugaru

5年前

3

実際のゲームバトルはファイアーエンブレムと同じようなものです。
ただキル姫たちのグラフィックと可愛らしく美しい個性がとても良いです

2

ガチャ課金ゲー!4凸していないユニットはイベントやPvPでは役に立たない。
姫型なんてのが有るが現時点では匠姫以外育てる価値は無い。
運営はキル姫やゲームのバランスを取るのか下手くそなので時々やらかす。
特にエンシェントはそれ以前のキル姫をゴミ屑に変えてしまった為に今、必死に対エンシェント用のスキル&武器をバラまいている最中です。
PvPに戦術は無意味、現時点で最新最強の強スキル持ちキル姫(必殺技の発動阻害&無効化および回避力の超向上(必中判定の必殺技さえも回避)HP超向上、防御力の超向上)を持っている者だけが勝者、時間と手間をかけて育て上げたキル姫が手も足も出せず潰されてしまう廃課金者の餌。
開始時、最新最強キル姫が居たらアプリを終了
廃課金者は出撃可能キル姫総て最新最強だ!
ストーリーは新しくなる度にそれまでのストーリーは無かった事になる。
良いアイテムが手に入るイベントは強ユニット基準なので普通のユニットしか持たないユーザーは蚊帳の外、雑魚でさえ攻撃必中、追加攻撃無効、回避力向上の強スキル持ち、何で3年も続いているのか不思議

むぎちゃ

6年前

3

面白いです。
キャラが可愛く、ゲーム性も頭を使う感じがいいです。
いいと思います

seekin

6年前

2

本当にファイアーエンブレムのパクリゲー。それにストーリー性がぜんぜんなくてキャラゲー

せーきん

6年前

3

ファイアーエンブレムにガチャがついたようなものですね。個人的にはファイアーエンブレムの方が好きです

パパイヤ

6年前

4

キル姫ってゆー名前がいいよね!好きになった!これから成長させてレベルアップしていきたい!

花条初音

7年前

5

簡単に言うとキャラ課金制のファイアーエムブレムです。
可愛らしい女の子が多数登場するだけでなく、シミュレーションRPGとしての基本が成り立っているため、遊び心地も良いです。

7年前

5

このアプリは、擬人化された伝説の武器達を操るシミュレーションRPG。
パーティーを編成し、フィールドを移動して敵軍を撃退!!!
ファンタジーRPG好きであれば、マサムネやティルフィングといった、お馴染みの伝説の武器がどのような姿になっているか、考えるだけでワクワクしてしまいます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

gumi Inc. のアプリ