あみだくじプラス

販売元:AIKYU co.,ltd.

最終アップデート日:2016年1月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年1月28日

神様ならぬ、アプリ様の言うとおり? コレなしに飲み会はできないゼ

飲み会を開くと、席替えや王様ゲームなどで”くじ”をする機会が意外とありますよね。
でも、いちいち紙を用意して準備するのは面倒!
そこで大活躍してくれるのがコチラのアプリです。なんと人数を入力するだけで、あっという間にあみだくじを作ってくれます。
作成が楽なだけでなく、アタリやハズレの演出が凝っているので、普通のあみだくじ以上に盛り上がりますよ。
そこの幹事さん、飲み会の前にこのアプリを入れていきましょう!

良い点
  • 席替えやゲームなど、様々な場面で役立つあみだくじを簡単に作れる
  • ハズレやアタリの演出が凝っていて、飲み会で盛り上がること間違いナシ
  • メンバーを撮影した写真で参加人数を判定。アイコンもサクッと自動生成

宴会サポートツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】宴会サポートツールアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】宴会サポートツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

あみだくじプラス

販売元:AIKYU co.,ltd.

最終アップデート日:2016年1月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

ダミャ

5年前

4

友達と集まって遊ぶときとかに便利。
簡単にあみだくじを作ることができます。
チーム分けや飲み会の罰ゲーム等に使用できる。

1

まじ使いにくい。正常ではない気がする。もう少し楽しみがあったほうがいい気がする。これではすぐに決まりすぎて面白くない。

KMY

6年前

5

あみだくじができるアプリ。メンバーを指定してあみだくじをちゃちゃっと作り、罰ゲームなり何なりの対象者を決めれる。アプリのデザインが洗練されていて素晴らしい。あみだくじをする機会自体はそうそうないので、たとえばこの機能がLINEアプリに組み込まれているとか、他のよく使うアプリと統合されていれば良さそう。

ひにゃぽぽ

7年前

2

あみだくじを簡単に作れますが、友達が少ない私にはなかなか使いどころがないです。
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

3

無駄にオシャレ!ただ、使い道少なすぎて消した

みっくん

8年前

4

飲み会とかのイベントで盛り上がります!内容を好きに決められるあみだくじで、席決めや罰ゲーム、支払いなど楽しく遊べますよ!

yu-ko

8年前

3

あみだくじのアプリです。子供の頃、散々やったあみだくじです。懐かしさもあり、仲の良い友人同士でこれから何を食べに行くか等、使い方は千差万別です。単純で容量も軽いアプリなので、一つは入れておいた方が良いといえます。