落水注意

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2013年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月10日

丸太から丸太へひたすらジャンプ。失敗すると海にザボーン!

タップしてピョーン。失敗するとザボーン!シンプルだけどクセになるカジュアルゲームの紹介です。本アプリは画面をただタップするだけでオッケイなんです。タイミングを見計らって棒人間を丸太から丸太に移動させてあげましょう。

クリアしていく毎に、丸太がどんどんおかしな動きをしてきます。よくタイミングを見計らわないと直ぐに海へ落ちてしまうので、動きを理解してからジャンプしましょう。

また、ランキングでは自己ランキングの他、他ユーザーたちとスコアを競える世界ランキングとトップ100を確認することができますよ。スコアはジャンプした回数がそのまま反映されるので、トップ100入りを目指して頑張りましょう。

果て無く続く丸太から丸太へのジャンプ。自分の集中力がどこまで続くのか是非試してみてください。

良い点
  • 丸太から丸太へ飛び乗るだけのシンプルゲームで誰でも楽しめる
  • ランキング登録でトップ100を目指せる

類似アプリとの違い

簡単だけど、複雑な丸太の動きに熱くなる……そんな中毒性たっぷりの本作。ですがプレイ中の操作は非常に心地よいものになってします。ジャンプすると耳の中には「プゥゥゥゥン」という何とも心地よいサウンド。「水に落ちたってイイ!」そう思わせる効果音に、プレイがついつい捗ってしまいます。難しくても決してあなたをイライラさせることのないゲームです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

落水注意

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2013年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

マヨ

7年前

3

丸太に乗り移り何回乗り移れるかのゲームです!
ジャンプボタンを押すだけで簡単なのでぜひやってみてください!

南斗七星

9年前

3

タイミングゲー
丸太から丸太にジャンプして飛び移る、タイミングゲー。
棒人間のゲームは暇つぶしに良いよね。しばらくやってると飽きるからずっと長いことは遊べないけど。

すんげちょっとしたことだけど、ジャンプボタンが押しがいがあって良いね。

shinichiro yamanaka のアプリ