Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリ

販売元:Adobe Inc.

最終アップデート日:2017年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年11月29日

Adobeの味はAdobeにしか出せない 凝った写真合成をスマホでも

レイヤー編集がしやすいPhotoshopの簡易アプリ。合成作業はさほど難しくなく、切り取りたい画像をなぞるだけで境界線をなかなか上手に認識してくれます。PC版に比べればさすがにできることや使いやすさは劣るものの、持っておいて損はありません。

良い点
  • Photoshopアプリ。レイヤーを作成して複数の画像を効率よく編集
  • 切り抜き範囲をなぞるだけで、ピタッと自動認識してくれる脅威の精度
  • 色調補正やコントラストなどを使えば、より自然なできあがりに

▲切り抜きたい範囲をなぞるだけ。はみ出ても細かいところまで手動で修正できる。

▲色味をバランス良く調整してくれる自動修正機能。写真を合成しても違和感が発生しにくい。

▲製作の一例。パーツを切り貼りして、少し色調を変えるだけで自然に。

こんな人におすすめ

アプリだけでも画像加工はできますが、PC版と併用するのが特におすすめ。メインの作業はPCでこなしつつ、出先でちょっと確認したり微調整を加えたりするときにアプリが役立ちます。

露光・コントラスト・明度調整などの基本的な機能も使いやすいので、写真加工を日頃からよくする人にとっては何かと役立つアプリでしょう。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリ

販売元:Adobe Inc.

最終アップデート日:2017年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (47

5

会員なし
課金なし
神アプリ
合成簡単
最高じゃねーかこのヤロー
どーしてくれんだよ

5

なんだこのアプリ!?(驚愕)
暇つぶし画像の合成をしてみたらくっそ違和感ないクオリティの作品になりました
一度入れて利用して、どうぞ

4

今までにない最高傑作!
とても使いやすいです!
便利で容量もくいません!

5

写真を撮っても何か物足りないという事が多かったりするんですけどコレを使うことによって背景も変えられる機能があるのでとっても便利です。

笠原阿沙

6年前

4

加工した割には綺麗だな。
僕、結構不器用なんで上手に加工できないんですけどこれならいけそうです。

7年前

3

無料なのに機能は十分!良いアプリだと思うのです。ただ最初から会員登録をしないと全く使えないという他の写真加工アプリと比べて面倒なところもあります。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

写真同士を合成させる、写真加工アプリ!
色々な人の写真を見ていると、写真合成をしている人もいますが、それが手軽に作れるんです!
合成するだけで、とてもおしゃれな写真に早変わりするので、是非写真加工好きな人やInstagramをしている人はダウンロードしてみてください!

カンテ

7年前

4

写真編集アプリ!主に合成用かな?切り抜きからエフェクトや色温度、彩度、明瞭度、コントラスト……ほとんどこれ一つで出来る!!しかも切り抜きの性能凄いっd('∀'*)このシリーズのアプリは使いやすさもいい感じ( ¯﹀¯ )もちろんオフラインで使えます( ᐛ )و

花火

7年前

5

photoshopのアプリ版です?Adobe社が経営して、とてもクオリティが高く是非入れておきたいアプリです?簡単に画像を編集でき、流石!といった感想です✨さらに細かい編集も可能なので是非お試し下さい?

Kibat4n

7年前

5

Adobe社のPhotoshopという画像編集ソフトの合成に特化したアプリバージョン。画像からの切り取りツールがかなり優秀で、輪郭線をなぞるだけで画像から対象物のみを綺麗に切り取ることができる。その上切り取り線をぼかすことで、合成した痕跡をかなり目立たなくしてくれる。

Adobe Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });