Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリ

販売元:Adobe Inc.

最終アップデート日:2017年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

Saori_N

8年前

4

アドビが手がけただけあってかなり高機能な画像処理ソフトです。高機能だと使いこなすのが大変だったりしますが、スマホ向けに練り込んだ設計になっています。プロ並みのことができるんだけれどハードルは低いという感じでしょうか。画像処理というのは非力なマシンでは重い作業なんですが、クラウドの力を借りるなど先端的なアイディアと技術力に目を見張ります。これが無料で使えるというのですからいい時代になったものです。

makoto

8年前

4

Photoshopのアプリ版、画像編集ツールアプリ!なんとスマホでPhotoshopが無料で使えます。合成やコントラスト等を細かく調整出来、Photoshopに送信も出来るという優れもの。フォトショに興味のある方はこのアプリから入ってもいいかも!

ビビ

8年前

5

Photoshopのアプリ版、画像編集ツールアプリ!なんとスマホでPhotoshopが無料で使えます。合成やコントラスト等を細かく調整出来、Photoshopに送信も出来るという優れもの。フォトショに興味のある方はこのアプリから入ってもいいかも!

4

PC音痴でもできる!
はじめは難しそうだと思っていましたが、やってる内にはまりました。元々趣味だった写真がとても楽しくなり、今では手離せません。わからないときもネットで探せばたくさん資料があるので、参考書を買う必要もないですし、多くの人に使われているAdobeだからこそ!だと思います。PCのと違って、スマホだから簡単で、写真のアップもデータ移したりする必要がなくて、楽チンです。これは友達にもおすすめして、みんなで画像交換したい!!学校でもはやりそう!

風呂敷999

8年前

4

写真を好きに加工できる
スマホで撮影した写真を好きなようにカスタマイズする事ができるアプリです。色の調整だけでなく、画像の合成や編集、削除もできるので、より写真撮影が面白くなるはずです。出来上がった写真は、友人同士で共有できるので、また違った楽しみ方できます。ADOBEの大手アプリなので、簡単操作で安心して使える利点もあり、万人にお勧めできます。

肉球

8年前

4

これはかなり使えるアプリです
撮った写真を自由に加工して楽しむことができるのでよく利用しています。詳しくない私でも簡単に使えて、完成度も高いのでかなり満足しています。写真を撮るのが楽しくなって、自由に合成したり編集したりして遊んでいます。

大魔神★

8年前

3

色々な写真の編集ができて便利
写真を撮って加工したい時に、これ程便利なものは他にはないと思ったよ。簡単な操作で色々な編集がすぐにできちゃうから、撮った写真をより素敵にしたいと思っている人にはとてもおすすめだよ。
でもちょっと動作が重たかったり、強制的に落ちちゃう事もあって、そこだけ今後なんとかしてほしいなと思ってる。あとは満点かな。

5

最高の写真加工アプリ
有名なAdobe Photoshopがiphoneのアプリとして利用できます。
Adobe Photoshopの写真の加工や編集の技術をiphoneアプリにも最大限活用しており、一枚の写真を細かく、色やコントラストを調整や、ぼかしやエッジの調整などさまざまな方法で加工することが出来るので、どんな写真でも、自分独自の満足できる写真へと仕上げることが出来ます。

心太

8年前

4

簡単にプロ顔負けの写真編集
写真編集アプリは数多くありますが、その中でも無料で便利な機能が満載なのが「Adobe Photoshop Mix」です。撮影した写真を簡単に加工、合成、色変更などが出来ます。それ以外にも市販ソフトのような機能が多数入っています。クラウドにコネクトする事も出来るので、友人同士で写真の共有ができ、また同期もされています。写真を手軽に、そして新しい楽しみ方を提供するこのアプリは、導入必須といえます。自分の新しいクリエイティブが発見できると思います。

小次郎

8年前

5

パソコンに負けない機能
この手の画像編集ソフトについては、どうしてもパソコンのもののほうが機能も充実していて操作しやすいという特徴がありますが、このアプリには驚きました。
iphoneでも操作しやすく、簡単に加工ができるのです。
iphoneでは画像編集はできないと思っていたのが、思い込みに過ぎないと思い知らされました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Adobe Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });