Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリ

販売元:Adobe Inc.

最終アップデート日:2017年8月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

8年前

5

編集が簡単
写真を撮るのが好きでよく撮るのですが、編集したり加工したりするのは難しそうなのでやったことがありませんでした。でもAdobe Photoshop Mixを知ってからは、写真の切り抜きや合成などいろんなことが簡単にできるようになってうれしいです。操作も分かりやすいのでいろいろな写真を組み合わせて楽しんでいます。

御伽わんこ

8年前

3

写真編集に大活躍
写真編集をよくするという人は、これ一つあればかなり便利で楽しく編集できるようになります。他のアプリはいらないのではないかと思うくらいに、色々な編集がこれだけでできてしまうので、しばらくは他のアプリに浮気をする事はないと思います。写真の編集をしてみたい、既に写真の編集をよくしている、そういった人達にはこのアプリはかなりおすすめできると思います。

リュカ

8年前

3

加工にはまった
アプリでカットして画像で加工して、という流れがあまりにも快適なので、写真編集の道に目覚めてしまった感じ。
渾身の作品を友人に見てもらい、意見をもらうのが楽しい。
初心者にはこのアプリのシステム周りは、やや不親切だなというのは思った。

モカ

8年前

4

プロになった気分です!
いまや多くの写真編集アプリがでていますが、なかなか思ったようにできなかったり、残念なことが多いです。 ですが、Photoshop Mixは細かい表現までこだわれるので、とても重宝しています。結構難しいですが・・・。慣れれば簡単です。1ヶ月もすれば使いこなせました。今では、友人の結婚式の写真や、お子さんの写真の編集を頼まれることもあるほどです。スキルとしてはこれから必須になると思うので、早めに取り組むべし!だと思います。

まーてぃ

8年前

5

最高の画像加工アプリ
Adobe Photoshopの技術をiphoneのアプリとして活かしてとてもハイレベルの画像加工アプリであると思います。
使いやすく、解りやすいのに高品質というこれ以上ないものをAdobe Photoshop Mixは提供してくれています。

ベタジーニ

8年前

5

写真合成に特化
写真合成に特化したアプリ版Photoshopです。
切り取りたい画像をなぞるだけで精度の高い自動認識でしっかりと範囲を指定してキレイに切り取ってくれます。
合成した2つの画像の色味が違う場合も自動修正で違和感が無くなるように色調補正をしてくれます。
もちろん自分でも調整できるので色やコントラストを変えたり、フィルターを適用したりすることができます。

5

簡単操作で綺麗に加工
せっかく撮った写真をそのままにしておきたくないと感じる人は結構いるのではないでしょうか。しかし写真の加工をしたいんだけれどなかなか良いアプリが見つからない、このアプリはそんな悩みを抱えている人にとっても良いアプリだと思います。実際私もそんな感じの中でこのアプリに出会いました。このアプリの良さは使い方がわかりやすいということと、加工の幅が非常に広いというところにあります。興味があったらぜひお試しください。

たろっち

8年前

4

写真をよく撮る方におすすめ
写真を撮る機会が多い方には特にオススメなのでPhotoshop Mixという写真総合アプリケーションです。
画像の加工がとにかく楽で、スマホですべて済むようになっています。
電車移動などのちょっとした時間に加工してフェイスブックやツイッターに上げられます。
ワンタッチで友達と共有できるのが良いですね。
パソコンなどで眠っている元々持ってる画像を綺麗にリメイク加工する事も出来るので
編集加工が楽しくなること間違い無しだと思います。

クリムゾン

8年前

3

パソコンソフトっぽさがいい
見た目は洗練されてない、なんだか雑な印象だったから期待してなかったんだけど、使ってみてびっくり、すっごく使いやすいアプリじゃん。
スマホアプリって感じですらないんだよね、パソコンソフトみたいな雰囲気。
シンプルなシステムで画像をカットして合成とか、手軽にできる所が素晴らしい。
完全に舐めてた。
もっとできるアプリっぽさを前面に出してけばいいのに。

5

トップレベルの画像編集アプリ
iPhoneの画像編集アプリとしてはかなりのレベルのアプリ。
さすがにパソコン並みとは言わないけれど、パソコンがなくてもかなりのレベルの編集が可能だったりしますね。
とくにカットアウトはこのアプリが一番良いかな。
ぼかしや、エッジを調整でかなりいい感じに合成素材が作れます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Adobe Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });