iPhone、iPadアプリ「グルメニュー」のアイコン

無料

グルメニュー

開発:
SOFTBANK TECHNOLOGY CORP.
容量:
2.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

お客に外人さんが多いから、外国語メニューも用意しておきたい。

本アプリは外国人のお客さんが訪れることの多い飲食店様のお役に立ってくれる翻訳アプリ。現状お持ちの日本語メニューを低コストで翻訳し電子化することができるのです。

アプリを起動したらまずはお手元のメニューを撮影しましょう。翻訳はアプリがしてくれますから、1ページ1ページ丁寧に撮影していくことだけに意識を向けていけば大丈夫です。撮影が終わったら変換言語を選択しましょう。English、簡体字etc...の中から言語メニューを決定すれば後は運営会社が格安で翻訳を引き受けてくれます。できあがったメニューを確認して修正点を直せば完了。メニューの元データのできあがり。あとは自由に使いましょう。印刷して紙のメニューを作るも良し、運営会社に任せればiPadアプリとして電子化もしてくれます。

コレさえあれば日本語の分からないお客さんも安心して食事を召し上がることができますね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年6月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください