ミクちゃんグループ公式アプリ

販売元:ACE PRO, K.K.

最終アップデート日:2016年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月8日

大阪・兵庫方面のパチンカー・スロッターに便利なアプリ

大阪・兵庫・山口に展開するパチンコ・パチスロチェーン「ミクちゃんグループ」の公式アプリです。ミクちゃんグループを利用している人はインストールしておくと便利ですよ。

メニューは店舗検索、店舗カレンダー、ミクちゃんムービー、出玉情報など。店舗検索は外出時に便利ですし、出玉情報でどの台が出ているのか一目瞭然です。またミクちゃんムービーでは重盛さと美が出演するCMをすべて観ることが可能。店舗カレンダーでは収支の記録もできます。

さらに位置情報と連携してお得なクーポンが手に入ることも。関西方面に行くことがない人にはムービーぐらいしか楽しめないアプリですが、大阪・兵庫方面でパチンコ・パチスロをする機会がある人にオススメです。

良い点
  • ミクちゃんグループの店舗検索や出玉情報を確認
  • CM動画も観られる

類似アプリとの違い

このアプリ、ただの店舗情報を見られるだけのアプリと思ってはいけません。なんとアプリ単体としても楽しめる豊富なコンテンツがあなたをお待ちしています。ミクちゃんムービーでは過去に放映されたCMの他に、20分以上にも及ぶ大ボリュームの番組「ぱちんこ・ぱちすろ重盛道場」や「ミクチャンズTV」なども見ることができ、十分に楽しめることでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミクちゃんグループ公式アプリ

販売元:ACE PRO, K.K.

最終アップデート日:2016年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

ひいきの方必見
 ミクちゃんガイアやミクちゃんアリーナなど「パチンコ&スロットミクちゃん」に関する情報が確認できるアプリです。店舗検索や新台入荷情報など、近所にミクちゃんグループの店舗がある方にはおすすめです。
 パチンコやスロットで稼ごうと思ったらどの店舗がいいのか、どんな新台が入るのかなどの情報を入手することは欠かせません。でも、忙しい時携帯のDMを見逃して当たり台をみすみす見逃してしまうことだってよくありますよね。このアプリなら、よく行くお店を登録すれば新しい情報もプッシュ通知で知らせてくれます。だからいつの間にか情報が来てた…なんてことにもなりませんから安心です。アプリも無料だから、さっそくまずはインストールしてみましょう。