JMSDF

販売元:Ministry of Defense

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月8日

スペシャルムービーに出演させたい海上自衛官に投票しよう!

まとめサイトなどで「艦艇広報見学を楽しむために」が話題になった海上自衛隊。今度はスペシャルムービーの出演者を決める海上自衛官の投票が行われます。ぜひ投票に参加して、隊員たちの興味深い業務をムービーで楽しみましょう。

エントリーされている自衛官は男女それぞれ3人ずつ。「エントリー自衛官紹介」をタップすれば一覧表示され、自衛官を選ぶと予告ムービーを観ることができます。投票するにはまずクイズに答えて投票権を獲得しなければなりません。○×の二択クイズになっており、10問中6問正解すると投票できます。

このほかにも海上自衛隊の様々な写真を壁紙にできたり、顔写真に海上自衛隊の制服を合成したりと海上自衛隊を満喫できます。10月31日が投票締め切りですので、興味のある人は早めにダウンロードしておきましょう。

良い点
  • 男女それぞれ3人ずつエントリー
  • 予告ムービーを観て投票
  • 投票権はクイズに答えて獲得

このアプリの使い方

このアプリから投票ができた「Mr. & Ms. JMSDF」は残念ながら投票期間が終了してしまいましたが、それ以外のコンテンツは依然として利用可能です。投票はできないもののクイズには今でも挑戦ができますし、壁紙や写真に使えるきせかえ素材で海上自衛隊に入隊したような気分にも浸れちゃいます。投票結果はホームページで確認できるので投票の結果出演が決まった自衛官達のスペシャルムービーもぜひ見てみて下さいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JMSDF

販売元:Ministry of Defense

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

あくび

9年前

3

海上自衛隊の宣伝の一つ
あまりミリタリー系には興味がなかったんですけど、普通とは違っていたんでダウンロードしてみちゃいました。そうしたら、結構簡単に問題クリアできちゃってびっくりしました。このアプリは、自衛隊の紹介ムービーに出演する人を決める為の、投票アプリなんですけど、自衛隊についてのお知らせや、自衛官のヒトの服の合成とかいろいろと楽しめちゃいます。そして、自衛官の人が思ったよりりりしくて、かっこよかったので、ついつい紹介ムービーとかまで見てしまいました。他にも、壁紙がダウンロード出来たり、自分の写真と自衛隊の写真を合成出来たりもします。もうちょっとで投票が締め切られるみたいなので、興味のある人は早くダウンロードした方が良いですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });