人間フリスビー

MASACA INC.

iOS
価格:無料
サイズ:16.9MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

こんなフリスビーは嫌だ!抱腹絶倒のフリスビー競技に挑戦しよう

タイトルを見て嫌な予感がした方は素晴らしい勘をしていますね。そう、『人間フリスビー』とは「フリスビーの代わりに人間を投げ、犬にキャッチさせる」という異常なスポーツなのです!

競技をスタートすると、選手が勢いよくジャイアントスイングを始めます。スイングされている人が「今だ!」と合図をくれるので、タップして空へ解き放ちましょう。タップするタイミングが遅ければ遅いほど回転が加わり、より遠くへブン投げることができます。ただし、いくら遠くへ飛ばせても、キャッチに失敗してしまえば地面に激突してデッドエンド。フリックで落下地点を調整できるので、うまく犬とタイミングを合わせてください。

キャッチに成功した回数でどんどん優秀なフリスビー犬が解放されていくので、まずは初期キャラのダックスフントを使ってキャッチを5回成功させることを目標に頑張ってみてください。操作がシンプルなのでゲーム初心者でも気兼ねなく遊べるカジュアルゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年10月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

鉄郎

6年前

3

人間をぶん投げるフリスビーゲーム!(笑)犬がとれる範囲まで滞空時間をフリックで調節してください!犬種もタッチするたびに解放されて使えるようになるのでがんばって!犬がキャッチ出来ないと悲惨な事に・・・