dely

販売元:Yusuke Horie

最終アップデート日:2014年7月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月16日

オシャレなランチがオフィスに!多国籍料理が味わえるデリバリー

仕事が忙しくてランチに出ていけない。でもファストフードはちょっと・・・。そんな時の救世主となってくれるデリバリーサービスが登場しました。

デリバリーと聞くと、ピザやお寿司などのファストフードを思い浮かべるかもしれませんが、こちらのサービスは一味違います。スリランカ風カレーや生春巻、ケバブライスなど多国籍のメニューを配達してくれるんです。もちろん、ハンバーガーやたこ焼きなどさっと食べられるメニューも用意。オフィスに注文すれば、わざわざ外まで足を運ばなくてもいつもの外食ランチを楽しめます。

肝心の注文はアプリで完結してくれるうえ、手軽にできるのも嬉しいところ。
アプリを使わなければ毎回電話で、住所を言わなければなりませんが、本サービスでは最初に1度住所を登録しておけば手間も省けます。あとはメニューを選んで注文を確定させればお手元に届きます。おいしいものを食べたい!でも外に出るのは嫌。そんなワガママを叶えてくれるアプリです。

良い点
  • ファストフードだけじゃない!タイ料理もドーナツも頼めちゃう
  • トッピング抜きなど注文した料理のカスタマイズも可能
  • 住所は1度入力するだけでOK!注文はアプリで完結

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

dely

販売元:Yusuke Horie

最終アップデート日:2014年7月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

よーすけ

8年前

3

普通の出前とは違い、オシャレなお料理を出前することができて楽しいです。家に頼むこともできますが、オフィスの昼休みにみんなで頼むのがオススメです。

一番左ェ門

9年前

4

普段は食べないものを食べることが出来た
 お昼に何を食べるかいつも迷っている。時間もないなかお店に並ぶのもめんどくさいので、適当に済ませてしまうことが多いが、このアプリを使うようになってから、そういうことも少なくなった。
 色々な料理をデリバリーしてくれるので、仕事場にいながら多国籍な料理を楽しむことができる。普段なら自分では入らないようなお店のメニューも、気軽に頼むことが出来ていい。
 生春巻きはこのアプリを使って初めて食べた、たこ焼きなどのメニューも頼むことが出来るから、飽きることはない。わざわざ電話をする必要がないのが楽でいい。最近は同僚や部下の注文も一緒に取ったりして、食事をすることも多くなった。
 仕事の話しかしなかった部下ともコミュニケーションが取れるようになって、意外な効果があった。
 

裸の大将

9年前

5

シンプルでオシャレなアプリ!
出前のアプリってメニューが多く見づらいイメージであったけど、このアプリはシンプルでデザイン性の高いアプリケーション。
料理は出前してなさそうな知る人ぞ知るお店のメニューばかりでコストパフォーマンスがとても良い。
渋谷周辺にオフィス、大学がある人はぜひ利用してみるといいかも。
今までにない斬新なアプリです。

momo

9年前

5

感動しました!
出前するときって電話する必要があり、煩わしいと思っていたのですが、delyはアプリで注文できるので簡単にできました!
しかも、注文してから届くまでがとても早かったです!
味に関しては、もちろん美味しかったです♪
友達に勧めちゃいました!

ぴーちゃん

9年前

5

友達にオススメしたくなるアプリ
アプリのデザインや袋のマークが可愛い!
注文から20分くらいで届いたのにはビックリ(^_^;)思わず友達にオススメしてしまいました。
でも可愛いだけではなくて、簡単でわかりやすい操作方法。機械オンチのわたしでも愛用してしまうほど。
メニューはカフェご飯やエスニック料理、そしてなんとパンケーキまであるので、ついつい注文してしまいます。おかげで3キロも太ってしまいました…。
だけどヘルシーメニューも豊富でよかった*\(^o^)/*

Niboshiboy

9年前

5

美味い!使いやすい!
私はカレーを注文したのですが、まず出前をアプリで注文できる点で感動しました。
注文方法もとてもシンプルで使いやすいです。注文できるメニューもオシャレで美味しいお店が多いのも嬉しかったです。
使いやすくて、美味しい料理が注文できる。これが魅力かと思います。

からあげ王

9年前

5

新しい!!
今までにない出前アプリでした。
注文完了までがスピーディーに行えるのでとても良いです。

お店も他の出前サイトに載っていないものが多いと感じました。

もちろん私はからあげを頼みました(笑)どのお店の料理かみなさんも探してみてください。

島 一朗

9年前

5

さいこう!!
とにかく使いやすいです!!
アプリのデザインは綺麗で見やすく、今どきのものになっています。
デリバリーされた料理はホカホカでとても美味しいし、配達も早いのでお腹が空いた時はいつもこれを使っています。
もっとたくさんのお店が増えることを楽しみにしています!

masato

9年前

5

シンプルさがいい
出前をとるときは面倒な入力とかがウザいけど、このアプリはシンプルで簡単に注文できました。
ネットで出前を注文する時ってだいたいパソコンで注文しなきゃダメとかで不便だったから、アプリの方がやっぱり使いやすくていいと思います。
メニューも最近増えてきてるしもっと良くなりそう!

ks

9年前

5

とても美味しかったです。
いつも行列が出来ていてなかなか入れなかったConrowのお料理を自宅までとどけてもらうことができました☆
アツアツのガイヤーンがとっても美味しかったです。
注文は本当に簡単で、これからも愛用したいと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });