ジャンプ&スライディング

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ジャンプとスライディングだけの潔いゲームここに参上!

棒人間が工場地帯をジャンプ&スライディング、一度でも建物にぶつかったら即終了!この潔さが不思議と癖になること間違いなしのゲームです。

基本操作は画面のタップのみ。一回のジャンプでは飛びきれないほどの大きな隙間にドキドキハラハラです。タイミングをうまく見計らって美しくキメましょう。画面上部からつり下がっている障害物はスライディングで華麗にスルー。コツをつかむまでは難易度が高いスライディング、頭と操作の切り替えが大事です。より長く走り続けるために、一瞬たりとも気を抜かないでくださいね。

操作はシンプルなのに、まったく単調に感じないのは容赦なく上がっていく棒人間のスピードのおかげです。何となくはじめたら、いつの間にか熱中していた…そんなタイプの奥深いゲームですよ!

良い点
  • 工場地帯をスピードに乗って駆け抜ける爽快&シンプルな内容
  • 手に汗握る、どんどん速くなるスピードについていけるか?
  • 障害物はスライディングで華麗にスルーしよう

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ジャンプ&スライディング

販売元:marge co., ltd.

最終アップデート日:2017年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

マヨ

7年前

4

タップで穴をジャンプしながら長押しで小さい所を通ったりと面白いのでぜひやってみてください!

カオリン

9年前

5

シンプルだけどハマったわ!
ジャンプしたり、スライディングしたりして進んでいくだけなんだけど、これがなかなかおもしろくてハマったわ(笑)

しかも、キャラクターというか操作するのは黒い影みたいな人でなんのひねりもないシンプルな感じで(笑)そういうところもOK!

ちなみにジャンプのタイミングとか、スライディングのタイミングとかがめっちゃむずかしい…!なれれば大丈夫かな~と思っていたけど、なかなかなれないわ…。あと、スピードがどんどん速くなっていくから、かなりついていけないんだけど(笑)

ちなみに一発でも建物にあたったらゲームオーバー。3回くらいあたっても大丈夫なふうだったらもっと良かったかも!

とにかく空いてる時間つぶしとかにもいいわ~。

marge co., ltd. のアプリ