iPhone、iPadアプリ「川島永嗣監修サッカー英語ドリル 初級篇」のアイコン

980円

川島永嗣監修サッカー英語ドリル 初級篇

開発:
GENTOSHA
容量:
51.7MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

うちの子、我が家の日本代表。世界で活かせる英語はサッカーで学ぶ

お子さんの夢は何ですか? もし、海外に出て活躍したいという夢を持っていたのなら本アプリがその支えになります。サッカー日本代表・川島永嗣選手が監修した、サッカーの練習を題材にして学ぶ、小学生向けの英語学習アプリです。

川島選手のように世界で渡り歩くためには語学力が欠かせません。本アプリでは将来はサッカー選手になりたいという小学生・エイジ君のストーリーで会話表現を学んでいく段取りですから、学校の教科書のように無味乾燥なやりとりを追うよりもずっと頭の中に残ります。

1レッスンは3分程度で、小学校の勉強が忙しくともその合間や寝る前にさっとトライできるのが嬉しいポイント。どうやって川島選手が英語に堪能になったのかを知りつつ会話を学べるため、夢に燃える子供にとっては非常に刺激的なのではないでしょうか。世界に羽ばたく、「我が家の日本代表」を本アプリで育ててあげてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年6月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください