• TOP
  • ストリートビュー地図アプリ - We Maps 03 for Google Maps™

ストリートビュー地図アプリ - We Maps 03 for Google Maps™

販売元:Meruem

最終アップデート日:2017年4月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

ストリートビュー地図アプリ - We Maps 03 for Google Maps™

販売元:Meruem

最終アップデート日:2017年4月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

大魔神★

9年前

4

アプリには説明が必要なものと必要じゃないものがあるけど、これに至っては後者だね。
感覚で動かせるから、すぐ使えるようになった。
地図はリアルで、それから鮮明で、場所を調べるにも地形を見るにも最適。
これからも最新の情報の提供を頼みたい。

たろっち

9年前

4

仕事柄地図を使うことが多いのですが、最近はこうしたスマホアプリひとつあれば、全国どこでも迷わず目的地まで行くことができるので大変重宝しています。昔は地図を広げてあれやこれやと考えてみたり、近くの人に聞くなりをしていましたがそんな手間はもう要りません。We Maps 02 - 無料世界地図零二型は以前のバージョンよりもさらに使いやすくなっていますので、私のように仕事に必要な人はもちろん、プライベートでも大活躍間違いありません。

しんすけ

9年前

5

ちょっと見た感じではGooglemapのようだけど使って行くうちに、お!これはすごい!という機能を発見!
主要道路(国道など)の渋滞情報まで表示されるではないか!
これを使えば空いている道に迂回することも出来るし快適なドライブができそうだ。
ストリートビューはもちろん、その写真を使ってAirDropからメッセージを送信する事も出来て至れり尽くせりのアプリ。
マップの3D表示、主要な建物の大まかな内部も表示され言うことなしの出来だ。
サクサク動く所もストレスを感じなくていい。
ここまでくればスーパー等を検索した時にセール情報や広告等が表示されると完璧だね!

4

今は零三型になっています(それでもちょっと写真が古い時がありますが…)。行く場所の大体の下調べ、雰囲気の把握、道順の把握….等など、けっこう使えます。私は使う時、下半分に地図が表示される形にしていますが(切り替えられます)、なかなか便利ですよ。

Meruem のアプリ