豪華景品やクーポンを毎日GET!?ガッチャモール

販売元:Grand Design & Company Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年7月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月4日

PARCOでおトクにお買い物!賢くオシャレになっちゃおう

オシャレな女子のお楽しみ、PARCOグランバザールをもっと楽しむ為のアプリがこちらです。
各PARCOのガチャガチャを回すと、ハズレなしでお得なクーポンがゲット出来ます。
あの有名ブランドや人気ブランドのクーポンも!回すのが楽しくなりますね。

クーポンを持ってお店に行った人だけがお得情報の内容を知ることが出来るので、ぜひ近くのPARCOに足を運んでみて。
誰でも回せるガチャガチャの他にも、お店の中でだけ回せるスペシャルガチャガチャもあるのでお楽しみに!

全国のPARCOの店舗情報や、出店ブランド情報、さらに現在地からも最寄り情報まで全部わかるのでお買い物の強い味方になってくれることまちがいなし。

オシャレな女子はもう知っている、賢いショッピングクーポンはガチャガチャで手に入れましょう!

良い点
  • 全国のPARCOのクーポンが入ったガチャを引いてお店に行こう
  • ハズレなし!あの人気ブランドのクーポンが盛りだくさん。
  • 最寄りのPARCO情報がすぐにわかるので、行きたいショップで一直線

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

豪華景品やクーポンを毎日GET!?ガッチャモール

販売元:Grand Design & Company Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年7月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

沙耶

9年前

5

楽しめる
普段の何気ない買い物の途中でガチャをするだけでお得なクーポンがもらえるのは画期的なアプリだと思います。
協賛している店舗がまだまだ少ないようなのでもっと飲食店や雑貨店など幅広い店舗で採用され利用範囲が広がればもっと良いアプリになるのではないかと思います。

決意10

9年前

4

すっごい使える
人気のショップのクーポンや商品引換クーポンが毎日手に入るお得アプリですよ。
普段よく買い物に行くショップのクーポンもたくさんあるから、このアプリは取らなきゃ損。
アプリは無料で手に入って、さらにお得なクーポンまで毎日もらえるなんて、本当に便利なアプリですよ。
これをきっかけに憧れのブランドでお得に買い物ができるチャンスも。
とにかく毎日チェックすることで、どんどん自分にプラスのクーポンが手に入るから、毎日のチェックが楽しくなりますよ。

クリムゾン

9年前

3

楽しいんだけど
普通にクーポンが手に入るアプリよりは楽しいんだけど、効率性でいうとどうしてもね。
位置情報を取得するにも時間がかかるし、よく接続が切れたりするし、ガチャ以前に安定感がないんだよね。
もっとお得なクーポンが手に入るようになれば、まだいいかな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });