MY待ち時間 for USJ (非公式)

販売元:Keita Yamamoto

最終アップデート日:2021年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

アトラクションの待ち時間を、リアルタイムで把握。USJ待ち時間アプリ

アトラクションの待ち時間……いちいちその場に行って確認するなんて手間ですし、なにより時間がもったいないですよね。このアプリは、アトラクションの待ち時間をリアルタイムで把握できます。

パークエリア別に分かれて表示してあるので、見たいアトラクションを検索しやすくてとても便利。また、GPSを利用しないので電池が長持ちします。充電器を見つけにくいパーク内でも、役に立つはずですよ。

良い点
  • パークエリア別に表示しているので、アトラクションを検索しやすい
  • GPSを利用しないので、充電しなくても電池が長持ちする

こんな人におすすめ

アトラクションの待ち時間をリアルタイムで把握できます。待ち時間から計算し、他のアトラクションにすぐ向かうことのできる玄人の方におすすめ。効率よくパークをまわりたい時にぴったりです。

アトラクションをタップすると、公式サイトに移動ができます。休止情報やイベント情報を見たい時に便利ですよ。

施設内の地図・情報アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】施設内の地図・情報アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】施設内の地図・情報アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

MY待ち時間 for USJ (非公式)

販売元:Keita Yamamoto

最終アップデート日:2021年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Fin

9年前

5

USJでのアトラクションの待ち時間や、イベント情報をチェックできるアプリで特に恋人とのデートなどのシーンで威力を発揮してくれるツール。

USJは週末などでは大変な人気なので待ち時間は本当にストレスそのもの、このアプリのお陰で離れた位置のアトラクションの待ち時間も瞬時に把握できる為、わがままな彼女のイライラさせることなく遊ぶ事ができた。

特にアトラクションの並び方が地理的に直感できる配置となっている点がとても使いやすかった。

USJで楽しく遊ぶなら必携といって良いアプリ。

大魔神★

9年前

5

彼女とのデートで行った時に事前にイベントの確認が出来るので見たいショーが必ず見れます。

アトラクションの待ち時間をすぐに調べられるのでUSJへ行ってからもアトラクションに乗る前に待っているのだけで疲れてしまうなんて事はまったくなくなりました。

たろっち

9年前

3

なければないで何とでもできるけど、あれば便利なアプリというやつ。
USJで遊ぶ時には、インストールしてあれば何かと使えるかも。
待ち時間だけで余計な情報がないのが、いいところなのか悪いところなのか判断に迷うところはあるけど、アプリとしての機能は果たしているよね。
これでいつでもどこでも使えるようになってればもっといいかな、
いつでもどこでもって言うか、USJの中で自由に使えればいいって意味だけど。
やっぱり情報を欲しているときにしれて、なんぼのもんだと思うから。

Keita Yamamoto のアプリ