iPhone、iPadアプリ「Instant X - 花火文字を撮影できるバルブ撮影アプリ」のアイコン

無料

Instant X - 花火文字を撮影できるバルブ撮影アプリ

開発:
Seesaa Inc.
容量:
56.8 MB
3.91

4件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

花火をロマンチックに撮れるカメラアプリの決定版!

花火をスマホで撮ると味気ない写真になってしまった経験は無いでしょうか?

このカメラアプリを使えば、シャッターを開き続けるので光の道筋がネオンアートのように浮かび上がり、花火が幻想的に撮ることができます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年10月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

2年前

5

インスタントカメラのように仕上がる。
編集が終わった時に現像されるように出でくるのがなんとも言えず好み?
バルブ撮影(夜撮り向き)、多重露光(アルバムから読み込みと撮影とどちらも可)がイイ感じ✌
編集画面はフィルタは8種、明るさ調節、ぼかし、向き反転とあってどれも使い易くて良い!

ビビ

4年前

3

モードによって面白い写真が撮れるアプリ。「二重露光モード」で、2枚の写真を重ねて合成できるのは面白い!

sakimori

4年前

3

懐かしのインスタント写真風加工ができるアプリ!撮影モードも多様で、色んな撮り方が出来る!‘‘合成モード‘‘等、色んな雰囲気の撮影が可能に!

lucy

3年前

3

イケてるカメラアプリ。バルブモードを使って夜景を撮ると、雰囲気のある面白い雰囲気の写真が撮れる。シャッターを開き続けることで、光の軌跡が残るのでいい感じ!今日はこれで花火の写真とろっと。

Seesaa Inc. のアプリ