無料

トリプルマルチブラウザ〜URLを登録して、3画面同時にWebができるアプリ〜

開発:
容量:
2.2MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

せっかく縦長化したスマホを活かさなきゃ。3画面ブラウザ

iPhoneにしてもAndroidにしても、スマホの画面はどんどん大型化、縦長化していっています。すると、パソコンのように2画面分割してマルチタスクができないかと思うようになるのは自然な流れでしょう。このアプリはそれを実現してくれます。2画面どころか、なんと3画面で。

具体的にはどう使えばいいのでしょうか。例えば毎日株価を確認している投資家であれば、3つの株価閲覧サイトのURLを登録しておきます。そしてブラウザを開くと、3つのサイトが縦3つに等分表示されるのです。いちいちページの切替をしなくたって、これで一目で見比べができるというわけです。

3つのサイトはそれぞれ個別に更新がかけられます。ページが頻繁に更新される瞬間など、ワンタップで次々に更新していけるので、最新情報を見逃すことがありません。

スマホでマルチタスクなWeb閲覧ができちゃう便利なアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yuichi Tomono のアプリ